★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
342374: :2021/02/28(日)15:38.58  返信
逆腹で
342408: :2021/02/28(日)16:33.29  返信
雑草は草
342420: :2021/02/28(日)17:00.05  返信
徳郎先生の死は当時衝撃だった
クレしんでまさかあんな展開が起こるなんて誰も予想できんでしょ
342422: :2021/02/28(日)17:04.19  返信
松坂先生は性格悪いんじゃなくて見栄っ張りなだけだと思う

まぁデパートの店員からいらっしゃいませの連呼を受けたいが為に開店前から待機してたりするけど
342426: :2021/02/28(日)17:26.19  返信
恋人死なせたら作者も死んだンゴ
342439: :2021/02/28(日)18:09.31  返信
松坂先生美人だし、見栄っ張りなところも可愛いよな
まぁもう非処.女なんだけど
342446: :2021/02/28(日)18:37.34  返信
いい女だ
342491: :2021/02/28(日)20:36.12  返信
でもこの回で見方は変わったやろ?
342582: :2021/03/01(月)02:07.32  返信
ほんとに徳郎さん死なせたの謎。すぐに作者も亡くなったし
342593: :2021/03/01(月)03:05.14  返信
お前らって嫌いなもの見つけるとすぐに騒ぐよなw
342806: :2021/03/01(月)18:59.07  返信
漫画だからテンポ重視でいいと思うけど
バラエティ番組とかだったら一瞬スカウトマンが喜びそうな雰囲気になってから冷や水だろうな
343058: :2021/03/02(火)13:41.34  返信
画像の松坂先生普通に美人だわ
343302: :2021/03/03(水)04:20.59  返信
梅先生可愛いな、徳郎さんと張り合ってたときも可愛かったわ。徳さんが飛び立つときしんのすけって呼ぶところもいい女感しかない

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【悲報】クレヨンしんちゃんの松坂先生、スカッとジャパンみたいなことをしてしまう…
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事