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コメント
343166: :2021/03/02(火)19:19.07  返信
完全ターン制コマンド入力式戦闘
ミニゲームやイベントなどでも、一切の運動神経反射神経を必要としないこと
343174: :2021/03/02(火)19:40.07  返信
俺もロールプレイ出来るかだわ
ガチガチに固められてストーリー追うだけのは苦手
343188: :2021/03/02(火)19:56.10  返信
戦闘と曲とキャラと物語性
もう終わりそうからのどんでん返しは欲しい
343190: :2021/03/02(火)20:01.27  返信
シナリオなんてどうでもいいと思ってたけどホライゾンとウィッチャーを並行して進めてたらシナリオって大事だなって痛感したわ
どっちとは言わんけど片方が全然頭に入ってこなかった
343193: :2021/03/02(火)20:04.33  返信
無口じゃなくても普通の好青年ぐらいなら特に文句ないけど妙に主人公のキャラ付けが強いやつは嫌
343197: :2021/03/02(火)20:09.13  返信
世界樹みたいなキャラ育成
343208: :2021/03/02(火)20:30.56  返信
気に入ったキャラだけを偏って強くして、そのキャラに無双させたい
他と差がつくほど面白い
343214: :2021/03/02(火)20:53.48  返信
大体>>1と同じ
その中で何を重視するかと言えば「冒険」で

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