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コメント
343395: :2021/03/03(水)15:16.10  返信
人間で言うところの脳を二つ搭載してるから、仲間になる際にメインの方が壊れてサブ単体になる。
343397: :2021/03/03(水)15:24.04  返信
ウチなら2回攻撃しなくていいよ、で仲間にしてる
343399: :2021/03/03(水)15:34.08  返信
まあ機械だしな
343406: :2021/03/03(水)16:02.07  返信
剣とボウガンの同時攻撃を実用レベルにする腕力と判断力を持ち合わせてるからやろな
機械だからこそ出来る技
343412: :2021/03/03(水)16:36.39  返信
利き手がないから左右どっちでも有効的な攻撃が出来るんやろ
仲間になる奴は人間的な思考が目覚めて利き手が発生してるバグ個体やろな
343450: :2021/03/03(水)19:22.45  返信
剣の攻撃と弓の攻撃で2回だろ
343488: :2021/03/03(水)22:31.36  返信
プレイヤー側も10のバトルマスターみたいに武器2つ持ってると2回攻撃になるからな
343667: :2021/03/04(木)14:27.55  返信
処理・部位別動作バラバラな感じに機械的にセルフ連携挙動してくるからだろう。
味方になると「自律でなくこちらの指示に従う」ので一回行動になってしまう。

実際6のオートなら二回行動に戻るので、それらの判断に任せるほうがこちらが指示するより(行動の効率は悪いが)躊躇なく戦えて手数は増えるって訳だ。

あとは、少年期のパパスに関しては本来は主人公がのろい+パパスが超一流剣士ということでの実現だろうな。
343903: :2021/03/05(金)08:10.48  返信
腰のところクルクル回る仕様だから、予備動作無しで剣2回とかもできそうやん。

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