カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
346053: :2021/03/12(金)23:12.27  返信
壊れちゃったねー、しょうがないからもう1回やろうねー
ってよしよし頭なでてりゃオッケー
346057: :2021/03/12(金)23:28.01  返信
PS4だけど オンラインストレージと
2つのUSBメモリにバックアップをとっている

壊れたことはないが いつかの為に備えよう
346058: :2021/03/12(金)23:29.37  返信
説明書読んでれば下手なことしなかっただろうに
良い勉強になったね
346070: :2021/03/13(土)01:03.39  返信
FCのカセットなら差し直せば復活することもあるらしいぞ
読み込めない=破損という処理なので、単純に接触不良でエラーメッセージが出てる場合もあるらしい

FC以外なら上書きした犯人を探しだせ!!
346074: :2021/03/13(土)01:08.57  返信
ポケカGBの初期化メッセージは子供のころ分からなくてやってしまったわ
なんて書いてあったっけな
346156: :2021/03/13(土)11:00.50  返信
今時そんなのないのに、ネタの設定自体が懐古厨すぎて嫌い 子供のリアルな悩みに向き合ってなさそう
346163: :2021/03/13(土)11:33.42  返信
無知ゆえの行動の愚かさを、高々セーブデータという対価で体験できたのは、ラッキーだったな。
346409: :2021/03/14(日)00:15.33  返信
こち亀にこんな話あったな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 6歳娘「セーブデータが消えたビェエエエエン!」 ←どうやって慰めれば良いの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事