スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
22289: :2013/07/27(土)14:16.26  編集  返信
スタオ3は最初リゾート惑星いたから半袖短パン→未開惑星の雪が降ってるところでその格好じゃなんだからとノースリーブの未開惑星服→文明圏に戻って着替える暇くらいあっただろうにそのままずっと未開惑星服だったな。
22293: :2013/07/27(土)15:50.23  編集  返信
考えてみるとマリオはさほどおかしくないんだな
普段の動きやすい仕事着で行き現地で戦闘スーツ回収と
22316: :2013/07/27(土)18:35.59  編集  返信
全身鎧で旅に出るとかあり得ねえよな。旅の基本は軽装。

※22289
ウェルチ曰く、フェイトの服も謎の素材だと。思うに、エレナさん辺りがネルに渡したんじゃなかろうか。
たしかエレナさんの中の人ってスフィア社のスタッフだよな?
22321: :2013/07/27(土)18:59.55  編集  返信
まぁ、剣で斬られても銃で撃たれても大してダメージのない肉体だしなぁ
装備なんかは重要だろうけど、それで動きづらくなったら本末転倒なんだろうよ
22418: :2013/07/28(日)17:30.35  編集  返信
じゃあなんでお前いらはろくに運動もしないのにニューバランスとかのランニングシューズ履いてんの?

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク