★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
354706: :2021/04/13(火)22:51.00  返信
キークエだけで一気に消化せずに
コツコツやってれば結構なボリュームだぞ
354709: :2021/04/13(火)23:04.56  返信
モンスター数が意外と少ないって聞いたんだけどマジ?
354710: :2021/04/13(火)23:06.25  返信
修羅原珠が全然出ない
354711: :2021/04/13(火)23:10.52  返信
信者が持ち上げてるだけでグラは宜しくない
そこを叩くと開き直るかSwitchにして良いとか言い出す
実際はSwitchに合わせて削りまくってるだけ。その上でガクガクとか報告される
354714: :2021/04/13(火)23:13.45  返信
アンチが叩いてるだけ
354715: :2021/04/13(火)23:17.39  返信
地図が見辛い
カメラが近すぎる
カメラはせめて200まで離せるようにしてくれ
モンスター数はこれから増えるから良いかな
354717: :2021/04/13(火)23:18.59  返信
グラは神では無いがPSP時代や3DS時代、スイッチ版のXXなど今まで普通に楽しんで来れたので、
どんなハードで出ても結局は与えられた環境に順応していくだけだからライズも問題はない。
ボリュームの話ならまだ一度もアプデをしてないからボリュームの評価は早計。
ってか最適なスキル構成や武器の操作の向上など、やる事は沢山ある。
354721: :2021/04/13(火)23:24.08  返信
グラは神は無い
明らかに劣化してる
354723: :2021/04/13(火)23:27.54  返信
※354715
無理やで
見える範囲のグラだけは綺麗に処理してるだけだから、アレ以上離せないというならアレがSwitchの限界
354725: :2021/04/13(火)23:31.41  返信
まぁワールドから入った人には厳しいやろな 昔からプレイしてる人はこれくらいのグラフィックは普通にプレイ出来る
354730: :2021/04/13(火)23:39.11  返信
自由で多彩な攻撃が可能だから楽しいわ
354735: :2021/04/13(火)23:55.52  返信
グラもボリュームも神なわけない
354754: :2021/04/14(水)01:48.21  返信
ワールドでも並だったしな
まだモンハンシリーズに神作品は無い
354785: :2021/04/14(水)06:30.33  返信
ロード爆速は神
少なくともストレスが掛かるロードでは無い
グラは正直気にならん
言われてる通り結局のところグラはやってりゃ慣れてしまう
ボリュームはアプデ次第 現時点ではもちろん物足りん
4末のアプデでどうなるか
354800: :2021/04/14(水)08:33.46  返信
ボリュームは過去最低レベルだからなあ。
とにかくクエストが村と集会所合わせても少なすぎる。だから同じモンスでもシチュエーション違いがなくて飽きてくる。
防具なんかもレア度高い防具が少ないからな。その少ないレア度高い防具もアプデ前提だから性能抑えめってのもモチベ下げてる要因だろう。珠も面倒だし、護石も作成が重いわりにテーブルバグあって手を出しずらい。
ボリュームがないうえに、とにかく飽きが早い作りだから「やることがなくなる」って感想が多いのは当たり前なんだよな。
354803: :2021/04/14(水)08:55.13  返信
目が悪いのでワールドとのグラの差がよくわからん
ズームすりゃわかるけど、プレイ画面に差はなくない?
354812: :2021/04/14(水)09:53.42  返信
そもそもボリュームが無いとは思わんけど。
やること無いって人はもう理想の装備,理想の戦い方に行き着いたんか?
354813: :2021/04/14(水)09:57.27  返信
流石に無理がある
本気で言ってるなら眼科行け
354820: :2021/04/14(水)10:15.34  返信
初期や携帯機時代からモンハンを遊んでる奴ならライズのグラのレベルは何も問題はないぞ
携帯機時代のグラでも楽しく遊べてたしな
グラで文句言ってるのはゲハかワールドからプレイを始めた人だけだ
354841: :2021/04/14(水)11:11.08  返信
ワールドはゲームとしてのグラはうんちだったし(ごちゃごちゃしすぎ、導蟲見えない)、FPSもPS4ワールドよりライズの方が出てる。
これがガクガクならワールドすらプレイしてないエアプだし、フィールド広いのは見やすくていいよ。
354849: :2021/04/14(水)12:03.25  返信
グラはワールドよりかなり劣化したけど面白いからセーフってことで
354851: :2021/04/14(水)12:07.24  返信
亜種がいないせいで防具の幅が少ないのかな スキル付かなすぎて窮屈に感じるわ
あと珠の下方必要だったか?何で気持ちよく攻撃会心積ませてくれないんじゃ
354856: :2021/04/14(水)12:28.03  返信
ボリュームは普通に足りないよね
XXからのモンスター入れればよかったのに

4月の末にアプデ来るみたいだけど何が来るんだろ
354866: :2021/04/14(水)13:38.51  返信
流石にメインストーリーが第一部完みたいな中途半端な終わり方するとは思わんかったわ
メインモンスターも因縁の相手だし里クエで何度か対峙するかと思ったらあっさり終わるし
354913: :2021/04/14(水)15:30.02  返信
亜種がいないせいで防具の幅が少ないのかな スキル付かなすぎて窮屈に感じるわ


昔のモンハンも下位や上位の頃なんか付けれるスキル少なかったやん、せいぜい3つか4つ

4月の末にアプデ来るみたいだけど何が来るんだろ


アプデ第一弾はオオナズチとか他に4~5体?くらい登場するらしい

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > モンハンライズ「グラ神、アクション神、ボリューム神」←こいつの弱点wwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事