★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
361764: :2021/05/09(日)01:13.36  返信
わい絶滅危惧種「操虫棍」
361765: :2021/05/09(日)01:22.31  返信
それでもボクはガンランス!
361767: :2021/05/09(日)01:30.50  返信
ネタでも何でも無くマジでこれだから困る
ライズの調整担当はどうかしてるぜ
361769: :2021/05/09(日)01:38.17  返信
チャアクも混ぜちくりー
たまにボウガン使う程度だけどあの儀式なんだったの?ってくらい素早く討伐できるから困る。
361770: :2021/05/09(日)01:42.28  返信
一瀬は武器の調整下手だわな
クロスでもぶっ壊れと産廃の差がひどかった
361775: :2021/05/09(日)02:00.08  返信
武器種多いからバランス取るのは難しいだろうけど、さすがにライト一強最効率はつまらんよな
361776: :2021/05/09(日)02:05.31  返信
遠距離マンセーしないと外人が食いつかないんだよ
361778: :2021/05/09(日)02:15.08  返信
TAで武器の価値のすべてが決まるような風潮はげんなりするね
361788: :2021/05/09(日)03:36.18  返信
フレと鍵部屋立てて各々好きな武器担ぐの楽しいで
野良行くならそういうもんやと割り切れ
361791: :2021/05/09(日)03:50.15  返信
完全にただのTPSと化してるからなぁ
361795: :2021/05/09(日)04:13.56  返信
盛りに盛ってるじゃん
救難なんてカオスで連続で蹴られるわけないし、又聞きだけで作ったような話
361803: :2021/05/09(日)05:09.25  返信
ハゲってマジでガンランス嫌いなんだろうな
何故かガンランスだけ初めからナルガ最終武器出てなかったし
361808: :2021/05/09(日)05:45.16  返信
※361803
ガンスに限らず他の武器も最終強化の有無まちまちやん
ミツネ武器とか途中で止まる奴のが多くてどういう選抜してんだか全然わからんし
361820: :2021/05/09(日)08:14.46  返信
まさかアプデでライト強化が来るとはな
プロには怒られるかもしれんが貫通脳死でやってるし楽でしゃーない
361821: :2021/05/09(日)08:18.28  返信
楽に狩るのと楽しく狩るのは似ているようで全くの別物
楽しく狩ろうぜ?
361826: :2021/05/09(日)08:57.13  返信
一瀬は武器の調整下手だわな
クロスでもぶっ壊れと産廃の差がひどかった


4もかなり酷い。
361829: :2021/05/09(日)09:21.21  返信
多彩な武器で協力して狩るのが醍醐味のゲームなのに性能差ありすぎや
361830: :2021/05/09(日)09:22.01  返信
やっぱりP2Gを上回るモンハンは未来永劫無かったってことだな
361836: :2021/05/09(日)10:39.51  返信
雷神TAでガンスで頑張ってる人のタイムが、
俺が適当に大剣で周回してるタイムより1分以上遅くてなんか泣いた。
361849: :2021/05/09(日)11:39.07  返信
ハゲメガネ一瀬は本当に武器調整のセンスの欠片もない
361860: :2021/05/09(日)12:24.34  返信
なんで効率求めてるのに野良マルチでやるんだ?
効率求めるならソロでやる方が良いでしょ
ソロではできなくて、他人に頼りたいけど効率は落としたくないという言い分でしか成立しないからどう考えても性格地雷だぞ
361867: :2021/05/09(日)13:01.23  返信
強さより楽しさで武器を選んだ方がいいぞ
もっとも効率が良いのは、「結局全部時間の無駄になるからゲームはやらない」だ
361870: :2021/05/09(日)13:22.34  返信
※361867
頭悪そう
361876: :2021/05/09(日)13:43.34  返信
※361870
○○で××使うやつとか非効率、時間の無駄って言う輩に対する反論だから間違ってないな
別にゲームに効率求めてないし効率最優先ならそのゲーム機をゴミに出すのが最適解よ
361883: :2021/05/09(日)14:24.31  返信
ライズはなあ・・・もうちょっと武器防具作りやすければ気軽に色んな武器作るんだが。
マルチやるくらいならソロで報酬総どりしつつ周辺回って精算ポイント漁って・・・になって効率化しないとやってられんので、飽きが早い。
同じ武器でも産廃とそうでないものの差が激しいいつもの仕様やし、逆に効率を求めないとあちこち手を出せん。
なんでこんなネトゲの悪い部分凝縮したような仕様にした?
361887: :2021/05/09(日)14:34.08  返信
武器のバランスなんか昔から悪いぞ
シリーズ中でもライズは中の上くらいの悪さ
上には上がいる
361900: :2021/05/09(日)15:20.50  返信
※361883
ライズは前より武器防具作りやすいぞ?
逆にもっと緩くしても結局ボリューム不足だの周回前提で飽きただの言うんでしょ?
ケチ付けようと探してきたような文章ってのが見て取れる
361921: :2021/05/09(日)16:15.31  返信
手伝って貰ったり手伝ってあげる目的もあるけど
基本的にマルチって
仲間内でワイワイと狩りを楽しんだり、知らない人と一時の狩りを楽しんだりとか・・基本的にはそういう息抜き的なモードだと思う
素材集め目的でマルチやる人はあまりいないと思うけど
361931: :2021/05/09(日)16:40.05  返信
マカ錬金以外やる事ないうえに救難の仕様まで劣化してるからなぁ
ターゲットとホスト見てここに助っ人行くかみたいな本来の「救難」要素全否定だもん
設計から失敗してるからソロか身内と遊ばないと無理だね
361990: :2021/05/09(日)20:49.42  返信
そもそもモンハン掲示板で集った人たち以外とは狩りに行きません
それは3DS時代から
362062: :2021/05/10(月)07:27.55  返信
寒い小芝居からマイオナ民特有のキモさが存分に出ていて素晴らしい
362135: :2021/05/10(月)15:31.54  返信
お前もキモさが存分に出てるぞ。
362204: :2021/05/10(月)20:58.28  返信
武器選択するアクションゲームでマイオナ()とか言うくっさいくっさいワードが飛び出しちゃう時点で調整失敗だもんな
362385: :2021/05/11(火)15:01.56  返信
モンハンが調整失敗してるのは昔からですw
モンハン2ドスの頃から既におかしい
ライズだけの問題では無いし、まだマシな方ですわ
363872: :2021/05/15(土)17:15.16  返信
昔から失敗してるからセーフ理論って要するにライズも失敗作って事だよな
まあライトしか使わんYouTubeキッズにとってはこんなバランスでも面白いんだろうけど
377148: :2021/06/23(水)17:00.41  返信
キッズに夢中で通常のライト専が考えに無いって視野が狭いなぁ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > モンハンライズプレイぼく「やった!上位のモンスター10分でたおせた!ガンランス楽しいな!」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事