カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
366992: :2021/05/25(火)11:07.28  返信
開発中のデータが出て来たがその時点でキャタピー系の並びは今と同じだから間違えた可能性は無い
ただコンパンが初めの方に登録されてモルフォンはキャタピー系よりずっと後だからモルフォンはキャタピー系最終進化としてデザインされたが没になったのをコンパンの進化系として流用した可能性は有る
367003: :2021/05/25(火)11:56.33  返信
ゴーリキーの両腕リスカ痕だらけで引くわぁ・・・
367007: :2021/05/25(火)12:10.31  返信
フリーザーがLv51でふぶき習得
サンダーがLv51でかみなり習得
ファイヤーはLv51でどんな技を覚えるんだろう、わくわくするなぁ
367009: :2021/05/25(火)12:15.41  返信
トランセルはサナギなんだから面影無いの当たり前だろ
367031: :2021/05/25(火)13:32.29  返信
やけどなおしで進化するポケモンを捕まえやすくなるボールもあるしな
367124: :2021/05/25(火)18:34.37  返信
開発中のどの時点のデータかで違うやろ。
それ以前のものを見たことあるのかよ。
まあ決めつける人になに言っても無駄だろうが。
367457: :2021/05/26(水)18:36.22  返信
ファイヤーは3鳥で唯一ゴッドバード覚えられるからバランス調整でにらみつけるにされたんやぞ
ゴッドバードは飛行技最強なんやぞ
なお
367517: :2021/05/26(水)21:59.55  返信
「にらみつけるは元々炎タイプの大技だった」説を推す
367995: :2021/05/27(木)22:53.28  返信
直前になって、モンシロチョウのサナギにガはおかしいと気づいたんじゃないか。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > ポケモンのバタフリーとモルフォンの配置間違えたとか言う噂
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事