カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
368021: :2021/05/28(金)00:54.14  返信
言うてPVのガッカリ要素が大方改善されてたら気にならない程度の出来
368026: :2021/05/28(金)01:22.03  返信
サロンパスのパッケージって言われててクソ笑ったわ
368032: :2021/05/28(金)02:19.45  返信
言う程悪いか?
368034: :2021/05/28(金)02:26.44  返信
てかポケモンリメイクなんて旧作のポケモンサルベージするのが主目的なんだから
高度なグラフィックなんか求められてないだろ。UI周りがよければ問題なし
368040: :2021/05/28(金)03:12.31  返信
センスの欠けらも無い
368043: :2021/05/28(金)03:28.36  返信
ツイッターでフェイタスだのサロンパスだのいわれててワロタ
368065: :2021/05/28(金)06:59.58  返信
368021
つまり今んとこ褒める要素ゼロて事やんけ
368136: :2021/05/28(金)12:08.48  返信
CGの質感はいいんだけどそのまんま過ぎて
皿にただ乗っけただけのリンゴに申し訳程度のミントを添えて出された感じ
368149: :2021/05/28(金)12:57.15  返信
※368034
グラっていうより等身が良くない。グラは悪くないと思うわ
ルビサファリメイクのORASは違和感ないけど今回のはやっぱり過去のリメイクと比べると違和感すごい
368157: :2021/05/28(金)13:15.06  返信
なんかぬいぐるみみたい
368177: :2021/05/28(金)14:09.22  返信
ディアルガどこ見てんだよ
368414: :2021/05/28(金)21:33.22  返信
※368177
ディアルガ「時が見える」

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【画像】ポケモンダイパリメイクのパッケージwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事