カンダタ速報


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コメント
368380: :2021/05/28(金)20:38.50  返信
まだ何も作ってないなこりゃ
368382: :2021/05/28(金)20:42.02  返信
10のシステムで良いよ。
オフゲならラグも無いから快適やろ。11がああなったのは単に3DS版と難易度揃えるためだな。
368392: :2021/05/28(金)21:00.15  返信
11のPS4版と3DS版は戦闘の仕様も難易度も違うよ
368603: :2021/05/29(土)11:47.37  返信
ユーザーの認識はともかく公式では10はナンバリング扱いなんだから、10のシステムをベースにすることを一新するとは言わないんじゃないか?
過去作でやったことじゃん
371147: :2021/06/04(金)21:29.00  返信
ドラクエ10みたいな
飛び越えられない段差
意味のないジャンプアクション
やめろ
371216: :2021/06/05(土)00:40.32  返信
コマンド式だけどもキャラは実際そこで本当に戦闘してるようなリアルな動きしてほしいな
でもそれってもうFFがすでにやってるから難しいかもしれんが。

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Top Page > ドラクエ > ドラクエ12 > 堀井「コマンドバトルは一新するが、コマンドバトルなのは変わらない」
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