カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
372586: :2021/06/09(水)05:00.12  返信
1週間これとFF1を貸してもらったな。代わりにヨッシーアイランド貸してあげた。
372587: :2021/06/09(水)05:15.13  返信
FFとデジモン、アークザラッドしかやらなかったな
372590: :2021/06/09(水)06:07.01  返信
持ってたけどグンペイしか思い出せない。
372593: :2021/06/09(水)06:38.36  返信
ワンダースワンは単3電池1本で30時間動くんやぞ
ゲームボーイポケットが単4電池2本で8時間しかもたない時代にだぞ
372600: :2021/06/09(水)07:52.07  返信
※372593
マジか
それは凄いな
372601: :2021/06/09(水)07:53.45  返信
白黒のドッターを各ソフトハウスで確保しておくのが辛くなったからやろ
他のハードと差がデカすぎる
372605: :2021/06/09(水)08:10.20  返信
ゲームボーイ開発に携わった軍平氏が関わっただけあってハードの完成度は高い
372616: :2021/06/09(水)08:50.22  返信
魔界塔士サガ FF1・2・4 約束の地リヴィエラ
フロントミッション スパロボ バトルゲート
スターハーツ バトルゲート 半熟英雄 SDガンダムオペレーションU.C
ウィザードリィ ジャッジメントシルバーソード ガンダムギャザービート2
ヴァイツブレイド ナムコワンダークラシック 燃えろ!!プロ野球ルーキーズ
これくらいかしら
372620: :2021/06/09(水)09:13.25  返信
期待の低さに比べたら健闘した
372624: :2021/06/09(水)09:17.00  返信
スパロボが地味に6本も出てるゲーム機
372625: :2021/06/09(水)09:21.52  返信
新日本プロレスと半熟英雄は楽しかった。
372626: :2021/06/09(水)09:30.44  返信
挙がって無いのだとワイルドカードとかおもろかったな
あれをベースにアンサガ作られたけどアッチはおもんなかった
目押しじゃなくてダイスでいいんだよ…
372627: :2021/06/09(水)09:31.12  返信
バトルゲートは名作
372629: :2021/06/09(水)09:56.08  返信
横井軍平がGBの時の改良案盛り込みまくってるから性能は高い
けどメーカー側がなぁ
372637: :2021/06/09(水)10:35.34  返信
複数のヒロインの誰かと結婚できるRPGでセーブスロットが2つしかないのは残念だった
372639: :2021/06/09(水)10:45.07  返信
GBといい勝負してるな(※個人の感想です)と思ったけどライト付きのSP見た時これは負けたなと思った
暗闇でプレイできないのもそうだけどそもそもライトが有ると明るい所でも快適だった
372640: :2021/06/09(水)10:49.47  返信
SDガンダムエモーショナルジャムばっかりやってた、ガンダム好きにはたまらん
372642: :2021/06/09(水)11:00.26  返信
確かにFF3が出るっていうから買ったわ
でなかったけど
372655: :2021/06/09(水)11:33.37  返信
チョコボの不思議なダンジョン
マリーとエリーふたりのアトリエ
Dicing Knight
ブルーウィングブリッツ
サガ
ワイがハマったのはこのソフトやね。

FF3と聖剣が発売中止になったのは痛かったな。
話によるとFF3はほぼ完成してたらしいけど、ワンダースワンの不振&アドバンスの登場でワンダースワンが終わってしてしまった…
言うてもカラー込みで300万台売ったのにな…
372657: :2021/06/09(水)11:45.50  返信
FF3詐欺は泣いたわ。
372664: :2021/06/09(水)12:11.57  返信
友達とゲームボーイ(とギア)がカラーの時代になんで白黒なんだよ!いうてたわ。
これのメダロットってどう見てもパクリおんがくがあるやつだっけ?
372666: :2021/06/09(水)12:13.15  返信
自己解決
マリーゴールドとメダロットやった
372672: :2021/06/09(水)12:31.00  返信
FF3が出たら買うつもりでいたよ
グンペイは面白そうと思ったけどそれだけのためには買えなかった
372684: :2021/06/09(水)13:06.22  返信
ワイはカラーとフロントミッション買った
372697: :2021/06/09(水)13:48.21  返信
風のクロノアとビートマニアは良いぞ!
372736: :2021/06/09(水)16:03.42  返信
ファミスタ持ってた
372737: :2021/06/09(水)16:07.41  返信
お手本のような失敗作
372738: :2021/06/09(水)16:08.04  返信
ドットは細かくてGBより画面綺麗だったけど処理が追い付かないのか残像が酷かった記憶しかない
372744: :2021/06/09(水)16:38.59  返信
モノクロでクソ安いのはとても良かった
グンペイとテラーズで元は取れた
スワンカラーでFFとFF2買ってこれも元は取れた
その後にスワンクリスタル買って色々買い漁ったからこれも元は取れたまだウチにある電池の持ちもいいし
確かに古くなってくると
電池がズレやすくなって再起動はよく有ったな
372747: :2021/06/09(水)16:41.40  返信
任天堂から出禁にされてたスクウェアが頑張ってたよな
ロマサガまで出してたし
372748: :2021/06/09(水)16:46.25  返信
流石に傑作機は無理だけど、それなりの名機になるポテンシャルは秘めていたのに発売のタイミングが悪すぎたな
結局、成功か失敗か判断が難しい中途半端な結果を残して終わったかも知れないが
もし聖剣伝説とFF3が出ていれば今よりかは遥かにマシな結果になっていただろう
聖剣伝説やFF3が出た事によって、もっと他のゲームも出ていたと思うし
372754: :2021/06/09(水)17:01.50  返信
うずまきのために未だに現役
2本とも好きすぎて手放せない
372757: :2021/06/09(水)17:08.45  返信
ずっとチョコボと電車でGO!2やってたな。
魔界塔士サガも面白かったけど、何故サガ2は.....
372878: :2021/06/09(水)23:32.34  返信
電池の燃費もそうだけど本体のコスパの良さよ
FF1と本体セットが定価1万で買えたのは子供時代にはありがたい
372885: :2021/06/09(水)23:57.12  返信
確かにハードの値段は破格だったな。
意外と良質なソフトもあるから侮れないハードだわ。
でもまぁ有名タイトル以外の良質なソフトは隠れまくってるので探すのが大変だけどね。
374493: :2021/06/14(月)22:02.34  返信
携帯機で横持ち縦持ちできるボタン配置ってよく考えられてるよね
スイッチもそうなのだが
374775: :2021/06/15(火)18:41.57  返信
GBCには普通に週間セールスとかで勝ってたよねたしか

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ワンダースワンとか言う携帯ゲーム機wwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事