カンダタ速報

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コメント
373001: :2021/06/10(木)11:50.13  返信
攻撃やガードで消費するのはいいが走るだけでスタミナ減るのは一切ゲームとしての面白さには寄与しない
373006: :2021/06/10(木)12:44.13  返信
ブレワイもスタミナのやり繰り面白かったの登山くらいだな
373008: :2021/06/10(木)13:11.23  返信
何か勘違いしてる人が多いけど走るだけでスタミナ消費するゲームは滅多にないだろ
大体ダッシュとかそんな感じの上位アクションじゃん
373014: :2021/06/10(木)13:40.43  返信
いや…ゲームにもよるけど、通常移動の「走る」は遅すぎて歩いてるのと変わらんレベルやねん
373020: :2021/06/10(木)13:57.39  返信
無印の11は馬使う意味ないし、
そもそも使う程馬いないし、
馬呼ぶ方法すら無かったやん
373027: :2021/06/10(木)14:26.36  返信
※373008
普通に読めば「走る」がそのダッシュを指してることぐらいわかるよね
373038: :2021/06/10(木)14:59.20  返信
ゲームによって歩く、走る、ダッシュと歩く(早く歩く)、走る(ダッシュ)が混在しててややこしい
373050: :2021/06/10(木)15:40.29  返信
そこで覚者走りですよ
373107: :2021/06/10(木)18:29.08  返信
街やマップただ移動するときの場合ね
わかるわー。そこにゲーム性なんてないし鬱陶しいだけだしね
373270: :2021/06/11(金)03:26.06  返信
でもガンダムゲーのブーストゲージに文句言うやつはいない。
機械ならいいんか。
373280: :2021/06/11(金)06:20.40  返信
※373270
推進剤が自動回復するのが恩情まであるから
373384: :2021/06/11(金)14:32.57  返信
でもガンダムゲーのブーストゲージに文句言うやつはいない。


あれはゲームの楽しさに直結してるやん
逆にブーストが無限の方がつまらん
373390: :2021/06/11(金)14:44.59  返信
ゲーム的にも戦略的にも何も関係ないのにスタミナが減るダッシュ移動と
戦略に繋がる意味のあるガンダムゲーのブーストを一緒にしてはイカンよ
373609: :2021/06/12(土)03:16.00  返信
ダッシュでスタミナ減るのが嫌?
なら無限にダッシュ出来るSekiroやるとええよ

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