スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
24114: :2013/08/13(火)14:40.07  返信
板ザン号泣
24116: :2013/08/13(火)14:55.35  返信
めくり飛びしようとする奴を、ヘッドバットで気絶させる醍醐味
24117: :2013/08/13(火)14:56.51  返信
勝ち負けよりスクリュー、スクリュー出せたら満足、そんな生き方があってもいいじゃない
24125: :2013/08/13(火)16:31.40  返信
ザンギエフ使いでした
クラスで最強でした
お家に呼ばれなくなりました

タイミング合わせれば波動拳はかわせるし、待ちガイルなんて格好の的なんだよな

レバーだと最弱だったけど
十字キー最高や!!
24129: :2013/08/13(火)17:49.47  返信
勝ったら俺が強い、負けたらザンギのせい
最高です
24130: :2013/08/13(火)17:56.44  返信
いまだにステレオタイプな共産圏に対するネガティブキャンペーン
を行うディズニーの厚顔無恥な振る舞いには反吐が出る。
ディズニー映画って米国中心の政治思想ばりばりでとても子供に見せられるような物じゃない。
24132: :2013/08/13(火)18:10.04  返信
接近戦になったらとりあえずレバーグルグルパンチ連打
24138: :2013/08/13(火)20:52.52  返信
ザンギって強すぎて追放同然の扱いされてた割に実は有名な大学出身で頭良いという設定って知ったときは驚いた
24143: :2013/08/13(火)21:45.56  返信
難しいコンボできなくても、投げでひっくりかえせるのが、投げキャラの魅力じゃないですか
ザンギがなんで悪役かね、悪役で主役になりたければ、ワリオにでも弟子入りしろよ
24148: :2013/08/13(火)21:56.42  返信
ザンギ使いなんて、むしろ勝ち組だろ。

どんな格ゲーにも必ず似たような奴がいるし、投げコマンドさえマスターしてれば、どんな局面でも闘える。

ある意味、パワーキャラのベーシック的存在じゃないか。
24166: :2013/08/14(水)00:47.21  返信
シュガー・ラッシュのは脚本家の無知を制作スタッフが信じてしまったのが悪いって結論出てただろ
24175: :2013/08/14(水)02:29.51  返信
初心者相手にダルシム使う奴は人間のクズ
24177: :2013/08/14(水)03:25.09  返信
※24175
初心者相手なら、何を使おうが
初心者相手に勝とうとしてる時点でクズ
24288: :2013/08/15(木)00:15.08  返信
ザンギ使ってる人って人生の勝ち組ばっかだよな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク