カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
374453: :2021/06/14(月)19:22.45  返信
大森南朋みたいななんかモテそうなおっさんて実際いるもんね
374457: :2021/06/14(月)19:31.57  返信
公式にはトルネコ51 ネネ21 で、30代のアルバイトのオッサンが幼女にお菓子を与えて「僕のお嫁さんになるんだよ」と毎日やっていたというこっちの世界の常識でならかなりのヤバいヤツなんだよな トルネコ
374458: :2021/06/14(月)19:39.23  返信
いずれにしても30過ぎて15を抱く瞬間があるならそこで人生終わってもいいって考えてしまうw
子持ちは決断鈍るだろうけど…
374460: :2021/06/14(月)19:54.16  返信
ネネが若い設定なんて
小説にもトルネコの大冒険にもねぇよ

ネットでデマが広がっただけ
374467: :2021/06/14(月)20:34.49  返信
きっとCV皆口裕子やろな。
374476: :2021/06/14(月)20:53.45  返信
単独でドラゴンだのデーモンだの居る洞窟に潜りお宝を持ち帰る度胸と実力があって、なおかつ街を丸ごと作るくらいの商才もある。
圧倒的ハイスペや。
374501: :2021/06/14(月)22:20.59  返信
※374458
そんなん考えるのDTだけやろ
374622: :2021/06/15(火)10:20.12  返信
このデマどこから出てきたんだ?
374706: :2021/06/15(火)15:00.16  返信
てかアルバイトって馬鹿にしてるけど固定雇用の店員だからな
中世なら公職じゃなきゃ日払いが当然だし(そうじゃなきゃ普通に上が夜逃げする世界)

経営者じゃないってだけで今で言うデパートの正社員みたいなもんだよ
375432: :2021/06/17(木)19:39.51  返信
トルネコとか世界救った御一行の転売ヤーやろ
許すな
376782: :2021/06/22(火)12:21.06  返信
もっと歳行ってるもんだと思ってたが
40後半とか言ってる人も居るし

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > スピンオフ > トルネコ36歳、ネネ21歳(美人)、ポポロ5歳
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事