カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
374763: :2021/06/15(火)17:49.55  返信
コレどっちもどっちとか騙される奴が悪いとか言ってる奴マジで頭ヤバい
374776: :2021/06/15(火)18:43.38  返信
普通フリマでSDカード買うか?
やらせじゃねえの?

374789: :2021/06/15(火)19:25.35  返信
これは騙される方も悪い。罪はないけどね。
374795: :2021/06/15(火)19:51.47  返信
※374763
それはそうなんだが歌舞伎町でキャッチに引っかかってぼったくられて
何一つ落ち度はないってことも無いだろ
最低限自衛しなきゃ
374841: :2021/06/15(火)20:54.03  返信
思ったよりはマシだった
ウィルス感染させるようなシロモノかと
374852: :2021/06/15(火)21:18.07  返信
むしろ実害少ないことで痛い目と現実知ることができて良かったんちゃうか
374854: :2021/06/15(火)21:25.00  返信
そもそも、2TBのマイクロSDなんてあんの?
375002: :2021/06/16(水)10:24.15  返信
2TBは流石にアレだけど
SDは32や64あたりの1000円くらいのやつもアマゾンだと偽物だらけなのがね
375076: :2021/06/16(水)15:06.36  返信
メルカリはマイナーキャラのグッズ欲しかった時に使ったけど便利ではあったな
出品者も丁寧だったし。お店って訳じゃないから出品者の評価とか調査は大事やで

※374795
そりゃ今みたいにボッタクリバーで数十万請求されたとか話題になった後でも引っかかるなら騙される方も悪いけど
話題になる前の初期の人はそこまで悪くないやろ。騙す人間が一番悪いんや
375104: :2021/06/16(水)16:38.35  返信
電化製品とか精密機器をフリマアプリで買うとかそりゃ自己責任としか言いようがないわ
アマゾンもクソだしヨドバシとか最低でも返金クレーム対応してくれる家電量販店で買わないと

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ホビー > フリマアプリで売られた偽SDカード、ヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon



ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事