カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

2021/06/17 12:05(木)  カテゴリ: 漫画・アニメ | コメント(9)
引用元: おーぷん2ちゃんねる/2ch.sc   

         スポンサードリンク


コメント
375358: :2021/06/17(木)13:05.01  返信
この前のゾナサプリ💊面白半分で飲んだらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ😎
375424: :2021/06/17(木)19:00.41  返信
柱ですら全員登場しないのかよww
同期のカナヲと玄弥もいないしw
375457: :2021/06/17(木)21:41.41  返信
学生服とかはカラー変更とかでどーにかならんかったの…
375592: :2021/06/18(金)13:51.29  返信
モブいれたら受けるやろなwwww
って滑り倒した意図が見えてきて辛い…
375674: :2021/06/18(金)17:53.24  返信
そのぶん格ゲーとしてガチなバランスになってんだよ
たぶん
しらんけど
375760: :2021/06/18(金)22:51.42  返信
どうせ売れる
376237: :2021/06/20(日)13:26.10  返信
スマブラって隠しキャラ除くと初期キャラ8体しか居なかったのかよ。
ウッソだろ。それなのにあんな楽しかったのか。
380911: :2021/07/06(火)19:33.05  返信
ネタバレ展開できないのだろうけど
鬼0人になるくらいだったら下弦の連中を入れて欲しかった・・・
無残様に殺されたなかった場合のIFストーリーってことで
381036: :2021/07/07(水)05:18.42  返信
亡くなった兄弟子達がいるあたり頑張って増やした感すごい
そこまでやるんならアニメで戦闘してない柱入れていいだろ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【画像】鬼滅の格ゲー、全18キャラ中6キャラがパチモンのキャラクターwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事