カンダタ速報

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コメント
378491: :2021/06/28(月)02:56.00  返信
FF10とかがダメージ上限のせいでワッカ最強なのきらい。アーロンやルールー使う意味が全くなくなるし
378493: :2021/06/28(月)03:03.44  返信
全スキル習得+Lv99になってからが本番のドラクエ9は?
378494: :2021/06/28(月)03:08.28  返信
固有スキルがあれば今度は特定キャラが最強って事でPTにセメントで固定されるんや。
多段ヒット系やバフ系とかそういうキャラがな。今どきのゲーマーは愛が足りない。
合理主義で選択するし、下手すりゃチートですら嫌悪感が無い子供も結構いる。
378498: :2021/06/28(月)04:01.35  返信
※378491
アーロンとルールーは99999ダメージ超えれるんだからまだ使うだろ
ホントに使い道ないのは唯一OD技でも99999超えられない角無しだぞ
378526: :2021/06/28(月)08:09.53  返信
FF5は初期レベルクリアやれば違いがないなんて言えなくなる
378528: :2021/06/28(月)08:17.03  返信
自分の好きなキャラが最強にできないのは残念だから差が無くなるのは歓迎だわ
378534: :2021/06/28(月)08:56.13  返信
普通にクリアする程度で横並びになるのはあかんが
極めてもキャラ格差残るほうが糞だわ
FF7とかリミット技性能違いすぎるせいで悲惨だぞ
378541: :2021/06/28(月)09:57.27  返信
こういうゲームは自分で個性や役割を与えるもんだぞ
無くなったのならお前のせいだ
378547: :2021/06/28(月)10:38.30  返信
普通にプレイすれば横並びにはならない
横並びになるほどやり込む奴はこんなことで文句言わない
378548: :2021/06/28(月)10:41.44  返信
※378498
クイックトリック使えば実質1ターンに299997ダメージ与えられるようなもんだから10万を少し超える程度のOD使えるキャラより多少でも通常モーション短い方が優秀やで
最終的には通常クソ遅いルールーが断トツ最下位で後は横並び(ティーダワッカユウナは若干上)くらいになる
378558: :2021/06/28(月)11:37.58  返信
ブレイブリーシリーズは全キャラが最初から最後までほぼ基本ステータス値は横並びだが
ジョブとアビリティで差別化するゲームだったな
378570: :2021/06/28(月)13:29.43  返信
このコメもあるようにFF10みたいなキャラディスが公然と行われるよりは横並びの方がましだな
378581: :2021/06/28(月)14:39.21  返信
成長の仕方で個性出すゲームで成長させきったらそらそうよ
キャラを無個性にしてるのはプレイヤーの方だぞ
378673: :2021/06/28(月)20:23.29  返信
※378526
いや成長させきったらの話だろ?
誰もレベル1のうちから差がないなんて言ってないし思ってもいないし、初期レベルクリアとか何の関係も無くない?
379022: :2021/06/29(火)20:28.17  返信
スクウェアエニックスのMMO
379158: :2021/06/30(水)10:39.36  返信
FF5って微妙にステータスが違うから
全ジョブを極めても差はあるんだよね
379191: :2021/06/30(水)14:26.36  返信
世界崩壊前のFF6は割といい感じに個性出てたね
崩壊後はもうね

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