★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
379260: :2021/06/30(水)19:32.21  返信
DQ6は
脳ミソ筋肉ハッサン
お肌の曲がり角ミレーユ
生意気チャモロ
キザ男テリー
やぞ
379270: :2021/06/30(水)20:10.10  返信
最近ひまでやることなくてDQ7最初からやってクリアしたわ。
DQ8もDQ9も、リメイクの3DS版、DQ3~6も持ってるけど、DQ7をやりたくなってクリアした。

3や5は名作でしょ。
9は難易度低すぎキッズ向けになって賛否両論、それ以外で比べるなら7だと自分は思うわ。
379293: :2021/06/30(水)21:38.15  返信
ネットでは低評価多いけど、俺は好きだよ
シナリオもキャラクターも音楽も
379294: :2021/06/30(水)21:40.23  返信
正直、フル3DのゲームよりもDQ7くらいの3D+2Dのゲームのほうが好き
379363: :2021/07/01(木)02:22.55  返信
性格や設定は堀井やがキャラデザは鳥山のせいやろ
本人が空気なんもあるけどアイラだけたらこしか槍玉に上がらんの貰い事故感が凄い
379369: :2021/07/01(木)02:49.10  返信
イラストも微妙だけど、ストーリーも暗いイベントばかりであれだわ。
379418: :2021/07/01(木)08:41.57  返信
やってればマリベルの評価は上がるもんやろ
ビジュアル面に関してはしゃあないけど、性悪は勘弁したってぇな…
なお王子とかいう人の心持ってないクズは擁護の余地もないけどね!
379419: :2021/07/01(木)08:47.21  返信
※379260
頼れるぼくらの兄貴分ハッサン
元肉奴隷ミレーユ
杖が本体チャモロ…チャロモだっけ?
ドランゴ引換券以前に職歴が半端なテリー

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ7 > 堀井雄二『ドラクエ7のパーティは…離脱王子!性悪ブス!オオカミ少年!じいちゃん!たらこ唇!』←これwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事