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コメント
379820: :2021/07/02(金)19:28.34  返信
まぁ小さい頃はスイカもクソクソ言いながら楽しんでたけど、
今やるとクソクソあ〜ポチポチ「サンシャインクソで草」ツイート!とかすんのかな
379823: :2021/07/02(金)19:32.35  返信
そら、ホントに難しいのは自称ゲーマーさんには不評やからね
379824: :2021/07/02(金)19:33.41  返信
日本市場に対しては残当
379827: :2021/07/02(金)19:45.48  返信
ポンプ取られてゴールまで辿り着かないといけないステージがやたら難しかった
379831: :2021/07/02(金)19:59.59  返信
と言ってもコンプ目指さなきゃ程よく手応えあっていい難易度じゃん
ポンプの操作に慣れさえすれば唯一無二のゲームになる
379839: :2021/07/02(金)20:27.44  返信
これぐらいの難易度の方がやり応えあって丁度いいんだよなぁ。というか不人気なのか?GCは名作揃いだと思うんだが。
379842: :2021/07/02(金)20:38.42  返信
サンシャインが不人気とか笑える
379843: :2021/07/02(金)20:43.05  返信
挙動の制御が難しい3Dマリオの動きをポンプアクションで補助可能になって楽になったと思いきや
ポンプによる挙動制御に慣れきった身体にポンプなしステージだもんな
あそこで人選ぶわ
379851: :2021/07/02(金)20:54.05  返信
GC世代の俺には64のほうが無駄に滑る坂やそもそもの操作性、カメラの悪さでスターコンプまでやったのに最後まで操作が慣れなくてきつかった
64の後にサンシャインやったら幅跳びがない以外快適すぎて低評価の所以が良く分からん
379864: :2021/07/02(金)21:20.14  返信
隠しシャインやコインは迷わず攻略見ちゃったけど操作の楽しさは文句無しだわ
逆に評判が良くて期待が高まったギャラクシーがなんかふわふわしてるわ壁キックや側転ジャンプにワンテンポいるようになっててズコーだった
379902: :2021/07/03(土)00:54.26  返信
コレクションでコンプまでやったけど最後に残った青コインはモンテの村の入り口の看板に水かけるやつやったわ
どこ取ってないかわからんくなって最初から総当たりしてようやく見つけた時はしょーもなさ過ぎて膝から崩れ落ちた
379976: :2021/07/03(土)13:12.57  返信
逆や逆
自称ゲーマー程度でも気持ちよくなれるぐらいが丁度いいんだって
選民的なレベルデザインはマリオに求められてない
380729: :2021/07/06(火)02:54.23  返信
マリオのジャンプアクション期待してたのにジェット噴射とかギミックでがっかりした
380740: :2021/07/06(火)05:27.56  返信
ジャンプアクションとして見るならむしろ歴代最高やん
381235: :2021/07/07(水)19:23.32  返信
ギャラクシー2のほうが数倍難しいと思うんだけど
おもにコントローラーの感度のせいだけど
382948: :2021/07/13(火)15:54.27  返信
むしろサンシャインがマリオの中で一番好きだわ

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Top Page > 任天堂 > マリオ > マリオサンシャイン「自由度高いです、探索要素超多いです、クソ難しいです」←不人気な理由
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