★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
384461: :2021/07/19(月)16:08.48  返信
想定の範囲内です
384462: :2021/07/19(月)16:08.51  返信
リアルでは無職のおっさんなんでしょ?
384463: :2021/07/19(月)16:10.44  返信
(はぁ)イケメン相手じゃないから、やる気が出無いとかマジ使えねぇ
384465: :2021/07/19(月)16:14.01  返信
※384463
それじゃ傷つくのお前やんけ
384468: :2021/07/19(月)16:21.38  返信
次は上手くいくさ
384472: :2021/07/19(月)16:29.49  返信
今日もク〇トリス剥いてきたんだろうな?
384473: :2021/07/19(月)16:41.58  返信
大丈夫、今回だけじゃないから
384474: :2021/07/19(月)16:42.30  返信
居たんだ
384476: :2021/07/19(月)16:46.54  返信
がっかりするなよ!あいつは古強者なんだから
384478: :2021/07/19(月)16:54.36  返信
本文もコメも返しのセンス0で地獄だな
384480: :2021/07/19(月)17:04.14  返信
ちゃんと責任感じてる?
384485: :2021/07/19(月)17:20.40  返信
責任は身体で
384486: :2021/07/19(月)17:23.23  返信
あとさ……大事に持ってるアヴィールの首……。
さっさと埋めなさいよ、キモチ悪い!
384489: :2021/07/19(月)17:44.14  返信
・・・・・・。
384490: :2021/07/19(月)17:47.28  返信
俺のお嫁さんだけ鋭い
あとはゴミ
384493: :2021/07/19(月)17:58.50  返信
孕めっ…!孕めっ!(パンパン
384495: :2021/07/19(月)18:01.30  返信
何故かフォズが連想されて可哀想になった
やめろおまえら
384500: :2021/07/19(月)18:25.13  返信
ねぇねぇ今どんな気持ち?(aa略
384510: :2021/07/19(月)18:51.50  返信
マジで味方にゴミが居るから負担ハンパねーわ
384517: :2021/07/19(月)19:06.43  返信
ヒーラーいて負けるってよっぽどアタッカーがゴミだったんだろう
役立たずのクズチームのヒーラーなんかやって損したわ
時間の無駄やわ
じゃあの
384519: :2021/07/19(月)19:24.27  返信
気にせんでええよ
そのためにPOT余分に持ってきたから
代金は分け前から引いておくね
384528: :2021/07/19(月)20:18.19  返信
無言でPTから外す
384542: :2021/07/19(月)20:50.54  返信
そういうのいいから
女アピほんとウザい
384574: :2021/07/19(月)22:24.48  返信
回復もまともに出来てねえじゃんお前
384590: :2021/07/19(月)23:26.36  返信
回復薬で回るから気にしないで。
384631: :2021/07/20(火)04:17.55  返信
14プレイヤーが混じってんの草
384632: :2021/07/20(火)05:37.51  返信
何その顔?「そんな事ないよ」とか猫撫で声で言って欲しい?
もううちのパーティ抜ける?流行りの追放モノみたいに
覚醒()して俺達の事見返せるかもしれないよ?wwwww
384639: :2021/07/20(火)06:42.17  返信
しゃべんなよ
384643: :2021/07/20(火)07:50.25  返信
何も出来なかったって、何かできると思ってたの?
え? あの状況一人で覆せる実力者様なんですか?
はえ~驚いたwww
384650: :2021/07/20(火)08:41.25  返信
いつもの事だから気にすんな とりあえず俺の邪魔だけはすんな
384663: :2021/07/20(火)10:53.58  返信
そうだね
384665: :2021/07/20(火)11:05.55  返信
何も出来なかったのが出来てたじゃん、さすが神ヒラだわ
384667: :2021/07/20(火)11:16.25  返信
へんじがない
ただのしかばねのようだ・・・
384669: :2021/07/20(火)11:30.57  返信
ホントそれな
ここまでの役立たずがこの世にいるとは思わなかった
384709: :2021/07/20(火)14:04.23  返信
オマエ、慰安婦やんけ
384711: :2021/07/20(火)14:08.00  返信
普段から肉便器としてしか見てないけどさ
384712: :2021/07/20(火)14:12.11  返信
いたの?

  ・・・気づかなかった(ボソ…)
384745: :2021/07/20(火)16:59.10  返信
あっそ
384752: :2021/07/20(火)17:34.25  返信
あたしたち強いよねー!だってみんなの傷減ったじゃん!
治療担当のシェリアももう要らないかもねー(笑)
384754: :2021/07/20(火)17:44.20  返信
ヒーラーの女の子「ご…ごめんなさい…私、何もできなかった…」
ヒーラーの女の子「でも私が頑張ったところで無意味なくらい皆さんザコ過ぎて」
ヒーラーの女の子「途中から面白くなって見物に徹しちゃいました」
384775: :2021/07/20(火)19:18.08  返信
※384754
メスガキヒーラー…だと…?
384788: :2021/07/20(火)20:19.25  返信
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/07/17(土) 12:16:34.444 ID:x9h3gYU00.net
自分を回復する時だけめっちゃ早かったね



個人的にはこれが優勝
384795: :2021/07/20(火)20:43.56  返信
現場猫にヒーラーさせた方がまだマシだったな・・・
384815: :2021/07/20(火)22:12.56  返信
※384472
ピーラーか?
384860: :2021/07/20(火)23:39.03  返信
ワイの性処理もマトモに出来ないしオマエ終わってんな
384865: :2021/07/20(火)23:49.50  返信
彼氏の生首を持ち歩くのやめろよ
384874: :2021/07/21(水)00:27.21  返信
ヒーラーの女の子「ご…ごめんなさい…私、何もできなかった…」「魔物に潰された貴方の顔、直せなかった…」
俺「綺麗に治ってるんだが?」
ヒーラーの女の子「えっ?!」「…」
俺「…」
385059: :2021/07/21(水)18:12.25  返信
○ミ○ス。二度とくんな。リアルの無能ぶりが透けて見えるわ○ズが!!
385352: :2021/07/22(木)19:55.47  返信
ヒールェ・・・
っていったら知的障害を持ったギルメンさんがかみついちゃってめんどくさくなったことがあるから
ヒールしてもらえなかったから俺抜けるわって言って抜けるのが一番や
385635: :2021/07/23(金)21:57.05  返信
おっさん、ボイチャ切るの忘れてるぞ
388667: :2021/08/03(火)08:22.46  返信
息をするようにネトゲの話になってる謎
395016: :2021/08/26(木)10:44.31  返信
DPS出さない火力職のケツ拭きなんてヒーラーには無理だよ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > RPG > ヒーラーの女の子「ご…ごめんなさい…私、何もできなかった…」←1番傷つくこと言った奴が優勝
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事