★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
385321: :2021/07/22(木)18:08.00  返信
このブログはカンダタ速報とか言うワリに任天堂の記事だよりだな
385324: :2021/07/22(木)18:24.36  返信
ps5とか高性能pc並みに瞬時にロードして始められるなら今でもやってた
ロードがあまりにも長すぎて耐えられない辛いあれはキツかった
385326: :2021/07/22(木)18:27.07  返信
セリフパターンの少ない住人、面倒なのに一切効率化しない日課、小イベントが少なく変わり映えしない日常、コミュニケーションツールとしても微妙なマルチ…

金集めるしかやることなくなったら終わりなゲームだったな
385328: :2021/07/22(木)18:33.34  返信
ノルマ消化を押し付けられたような感覚になってやめたな
385329: :2021/07/22(木)18:37.35  返信
掲示板に書き込むような層がこつこつやり続けるような人種じゃないだろうに
やってる人はやり続けてるよ
385338: :2021/07/22(木)18:58.05  返信
ぼんやり系住人(ペーター:3さい)の頭を網で叩くのが日常になってる
スモックを着たこいつを叩いて「う…う…うわーん」と泣いた時はめちゃくちゃかわいいから
皆にも見てもらいたい
きっとやみつきになるから
385339: :2021/07/22(木)19:00.08  返信
ちなみに3さいというのはセリフや好みから推察されるぼんやり系の年齢設定
しっくりくると思うよ
385341: :2021/07/22(木)19:08.27  返信
はよロム1つだけで家具の色揃うようにしてくれや
385342: :2021/07/22(木)19:11.23  返信
企業や政治利用されてた辺り、売れ方その物がキナ臭いんだよ
385347: :2021/07/22(木)19:28.42  返信
ぶっちゃけ今でもCMに顔出してる時点でなぁ
まぁ売り上げ・コラボなどの話題性など某陣営にとっては「く や し ぃ の ぅ」で終わる話
385374: :2021/07/22(木)21:32.51  返信

まだ喫茶店とかデパートのアプデ来てないの?
ワテも素潜りアプデ後くらいで辞めたわ
住民ガチャやり終えて好きな住民集めてる時が一番面白かったわ
385588: :2021/07/23(金)19:19.28  返信
サイレントナーフの頻度とレベルが酷すぎてやめたな
まだそんなことやってるんだろうか?やってるんだろうな…
385606: :2021/07/23(金)19:57.41  返信
素潜りアプデより少し前に辞めたけど、まだ主要部分のアプデきてないって話に驚愕だわ
とび森にハマってたが故にあつ森はやらされてる感の強い日課にストレスがマッハだった
どうぶつとの会話も監視されてるような内容ばかりで話しかけても全く楽しくなかった
島もお金ばかりがかかる橋や階段を作って壊して、その度バカらしい気持ちになってた
家具も欲しい色が出ない島だったし不便を楽しむじゃなくて不便を押し付けられて不快だった
みんなこんな気持ちで辞めていったんだろうな
385692: :2021/07/24(土)05:57.11  返信
発売して3ヶ月くらいで辞めて先月くらいに再ブーム来て二週間くらいやったけど
まったく何も変わってなかったぞ。素潜りも最初は楽しかったけど直ぐ飽きるし
家具を集めようにも店舗販売数が少ないうえに種類が少なくからめっちゃダブるし
ストレスに感じてた部分は特に変わってなかったな

あつ森用のまとめではこの前のニンテンドーダイレクトの予告にチラッとあつ森の映像があったからアプデの発表を期待されてたけど何もなくてお通夜になってたよ
385697: :2021/07/24(土)06:54.43  返信
シリーズの面汚しが
386195: :2021/07/25(日)20:40.47  返信
※385697
ぶっちぎり一番売れたのに?
386314: :2021/07/26(月)07:21.38  返信
※386195
スイッチが乗りに乗ってるのとコロナ化ブーストがデカイから一概に言えないわ
前作が評価高かったのと、発売前の映像的にパワーアップかと思いきや島クリとか良いパワーアップだったけど家具とかは減ってるんだよね。
楽しいは楽しいけど前作のほうが良かったなって部分があるのが悲しいね。

ぶっちぎり一番売れたならそれこそアプデで対応して欲しかったわ
386413: :2021/07/26(月)15:37.19  返信
シリーズで一番出来が悪いのに売れてしまったから
今後これがベースになるかもしれないの正直悪夢としか言いようがないし完全に忘れたい
街森未満の作品が出てくると思わなかったわ
386854: :2021/07/27(火)20:36.17  返信
擁護派の意見が売れてるとかそんなのばかりで過去作との長所とか殆ど上がってないのが悲しい
水族館が綺麗になったのぐらいかなー
地形いじりも巨人のドシンのがよっぽど快適に作れるレベル
390703: :2021/08/09(月)13:46.24  返信
個人的にはドラクエビルダーズの方がグラが好み
ゲーム性も

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > どうぶつの森 > あつ森とかいう完全に忘れ去られたゲーム
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事