★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
385510: :2021/07/23(金)13:24.59  返信
ガソリン代、駐車場代、ご飯代をなんで恵んでやらないといけないんだ?
むしろ迷惑料払えよ
385514: :2021/07/23(金)13:40.38  返信
お前みたいなのが買い占めなければ仕事あっても後で買えるし
交通費も手間もよっぽどでない限り問わんだろ
買占めされたことで探す手間とか交通費かかるんだからそっちが払えよ
385520: :2021/07/23(金)13:55.32  返信
転売者の手垢にまみれた商品なんていらん
店員はそういうのも踏まえて丁重に商品を扱ってる
385524: :2021/07/23(金)14:06.18  返信
ガソリン代とか駐車場代なんか大量に購入すれば1品あたりはほとんどかからんだろ。騙されるな
385535: :2021/07/23(金)14:48.30  返信
まじで、しらんがの一言で終わる
自分で選んだ商売だろうに
385536: :2021/07/23(金)14:49.38  返信
前に転売屋といってみも楽に儲けが出るわけではないみたいなインタビュー?みたいなものを見たけど、そんなの知らんわそこまでして人に迷惑しかかけないけないならやめろってしかならんかったわ
385585: :2021/07/23(金)19:15.42  返信
利益出てないのに転売してるのはクレカを使って現金を得るため
メルカリで現金を折り紙にしてたやつのアレに近い
385605: :2021/07/23(金)19:56.39  返信
で?っていう
つーか大して儲けられないなら辞めりゃいいのに辞めないってことはそういう事なんだろ?ゴミクズが
385713: :2021/07/24(土)10:01.28  返信
転売品を運ぶ車の代金と転売品を置いておく家の代金も足せよ
あと転売品を買うために着てた服代靴代、してた呼吸量も足してもいいぞ
385851: :2021/07/24(土)18:18.22  返信
買えない人の代わりに買っているというけど、大勢の転売ヤーが買うせいで一般人にまで回るものが回らんこともあるからな。

定価無視も商売してたら他人から見たら嫌われるのは当たり前じゃん。確定申告や長くやるなら古物商の資格問題。メーカーと卸の関係すらわかってないやつ多いし、知識ないやつって自分がとんでもないこと言ってるの気づけないから最強なんだよなー。

買うやつは買うんだから言い訳してないで開き直ってた方が転売ヤーらしいぞ。

386654: :2021/07/27(火)05:01.14  返信
クソブログ
386931: :2021/07/28(水)02:15.07  返信
プラモなんて旨みが無いのは賢い奴はみんな判ってるんだよ
それなのに脊髄反射で店に並んで僅かでも利益抜こうと買い占める馬鹿が一部でも居ると
こうなるからイライラしてる訳で。
9月再販あるそうだし日干しにしときゃくたばって値崩れ起こすんだから
今転売品買う奴はアホやで。
387235: :2021/07/29(木)11:41.20  返信
その商品よりワイの払う金の方が苦労して手に入れとるわアホ
393444: :2021/08/20(金)02:31.28  返信
クソざまぁw
393727: :2021/08/21(土)13:02.11  返信
昔ダフ屋っていたけど違法だったぞ。摘発されたダフ屋もたくさんいた。
ダフ屋が逮捕されるのに転売ヤ―が何の罪にもならないのが不思議で
しょうがない。
394055: :2021/08/22(日)17:45.58  返信
※393727
ダフ屋を取り締まる法律自体だいぶ古いし、対象もチケット販売だけだからね。
ぶっちゃけ法整備が間に合ってない。
396959: :2021/09/02(木)20:13.49  返信
※387235
ホンマ、それやわ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ホビー > 【悲報】頑張ってるアピールの転売屋さん、逆ギレするwwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事