★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
385552: :2021/07/23(金)16:11.21  返信
これはコエテクのスタッフ有能
385556: :2021/07/23(金)16:20.16  返信
面白かったな。バトルはクソつまらんが、このゲームのメインじゃないので大きな問題じゃなかった。
385561: :2021/07/23(金)16:57.31  返信
ドラクエ11は1周やったら飽きたけど
ビルダーズ2は4週くらいやったわ
指示待ち人間にはめちゃんこ面白い
やり直してもちょっと違う建造物作れたり
凝ったら永遠に遊べるコンテンツやしすごかったわ
屋根付けたらクソ見ずらくなるのどうにかして欲しいわ
385562: :2021/07/23(金)17:02.39  返信
新しいビルダーズやりたいんご
やりたいんごやりたいんごやりたいんご(駄々

385565: :2021/07/23(金)17:33.53  返信
ワイもやりたいンゴ
また住民たちと一緒に街を作ったり守ったりしてぇなぁ
385574: :2021/07/23(金)18:35.17  返信
>>32
そんなもん主人公が喋るタイプのゲームでもあるぞ
385587: :2021/07/23(金)19:18.26  返信
担当してた新納だっけ、よりによって型月行ったんだよな。もったいねえ。スクエニにいてももったいないけど。
385593: :2021/07/23(金)19:30.12  返信
2からやると1のUIキツくなるけど、1はストーリーが素晴らしいからやっぱり1→2でやるべき。
385632: :2021/07/23(金)21:35.06  返信
本当に良いゲームだね
でもメインD?だか知らんがスクエニ辞めちゃったんだよな
3は望めなさそう
385653: :2021/07/23(金)23:19.55  返信
全てのゲームでは無いけど、メインが抜けても続いたゲームはあるよ
385678: :2021/07/24(土)02:52.57  返信
3もやりたいけど2の利便性やら建築規模を導入した1がやりたい
385680: :2021/07/24(土)02:54.39  返信
自分でプレイするヒマなくて仕事しながらYouTubeでいろんな実況見てるけど
チャコちゃんとの初対面時の感想がほぼ100%「アラレちゃん」で毎度笑う
そして「自分で遊びたいーーー!」てなる
385694: :2021/07/24(土)06:13.59  返信
仮に3が出るとしたら3リメイク発売後じゃないかな
385700: :2021/07/24(土)07:12.24  返信
2でシドーと大喧嘩した時マジで辛かったわ
普段ゲームとかに感情移入しないのにめちゃめちゃ感情入りまくりで楽しかった
385723: :2021/07/24(土)11:08.37  返信
1しかやってないけどマイクラゲーでストーリー重視されてもそんなんどうでもいいわってなった
385826: :2021/07/24(土)17:15.40  返信
マジで1はストーリーだけでいいからやるべき
やりこみは2

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエビルダーズ > ドラクエビルダーズっておもろかったよな
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事