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コメント
386698: :2021/07/27(火)10:20.55  返信
何処にでも入れるはシェンムーがすでにやってる
386703: :2021/07/27(火)10:34.48  返信
アクションRPG系のOWゲームは、MMOのTERAにあるような飛行系の乗り物や、B&Sのような木や建物の壁を走り上れるようなシステムが欲しくなる。
滑空は自由度が低すぎる。
386704: :2021/07/27(火)10:52.28  返信
ちょっとでいいから有益なアイテムが拾えるだけでも印象違うよな
ほんとになにもないのが続くとだんだん不満が生じてくる
386750: :2021/07/27(火)14:22.51  返信
※386698
結局家とゲーセンの往復になるけどなw
稲さんから小遣いせびってスペースハリアーに没頭する毎日だったぜ…
386753: :2021/07/27(火)14:25.06  返信
FF15「行けないぞ
386772: :2021/07/27(火)16:00.42  返信
ウィッチャーはマップの作り込み自体は凄まじくて何かありそうなところにはちゃんとなにかがあって楽しいんだけど
ゲラルトさんのクセのある挙動のせいで楽しんで探索と言うよりはかなり緊張感ある探索になってしまう
アサクリくらいにとはいわないけどもうちょい楽に動きたかった(のでMOD入れた)
386922: :2021/07/28(水)01:43.55  返信
Gravity Dazeは今まで遊んだゲームの中でもかなり上位に入るくらい好きだけど会話できるNPCとか建物の中に入れるとかそういった方面では弱かったなぁ
代わりに収集系のサブミッションがあったが、それ以外は変なところにいるNPCを見て想像を膨らませるみたいな楽しみ方しかなかった
386940: :2021/07/28(水)03:37.50  返信
ゼノブレDEガウル平原到達ワイ「お、遠くにスマブラで見た地形が見えるンゴ」
平原通過ワイ「あそこ行けへんのかい」
387611: :2021/07/30(金)17:24.37  返信
Valheim「端から端まで現実時間で4時間っす」
387987: :2021/07/31(土)21:02.55  返信
ゴーストオブツシマが丁度いい塩梅で良かったけど、高い所に登るとパラセールが欲しくなるんよね
蒙古勢に上からふわ~っと強襲したかったわ
388052: :2021/08/01(日)01:53.33  返信
Forzaとかフライトシミュレーターみたいな移動そのものが目的のゲームとは相性いいよね
首都高バトルなんかある意味で最高のオープンワールドRPGだった

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