★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
389466: :2021/08/05(木)22:54.01  返信
フローラキャラ崩壊し過ぎだろ。
そのセリフにしたいならせめて金髪にしてくれ。
389497: :2021/08/06(金)01:09.36  返信
デボラ嫁にするとサラボナの町の連中の反応がかなり面白い
389564: :2021/08/06(金)06:38.20  返信
「ぬわーーっっ!!」しか覚えていない・・・
389571: :2021/08/06(金)08:45.28  返信
スマホ版の封印の洞窟ほんと嫌い
まだあの不具合直ってないんかな
389578: :2021/08/06(金)09:40.23  返信
キラーマシンは移動中に仲間になって装備整えるために引き返してる時にももう1体仲間になって頭がおかしくなりそうだったな
そんな確率引くんならホイミン起き上がらせろや!ってマジギレしていた思い出
389586: :2021/08/06(金)10:30.50  返信
リメイク版はゲマが出しゃばり過ぎなんだよなあ
389591: :2021/08/06(金)11:04.30  返信
中盤まで過酷だけど最終的に家族も居場所も手に入れて幸せになるのが5主人公
育ての村も妹もバーバラも消えて顔も覚えてなかった本当の家族と城で微妙な顔して暮らすことになるのが6主人公

実の父親も育ての村もいなくなって実の母親も正体明かしちゃいけなくて
「お前はこの天空城で一緒に暮らすのが幸せだよな?んー?」てなんもわかってないことを褒美に考えてる
全ての黒幕マスタードラゴンを一発もぶん殴ることも出来ずに
幼なじみが復活した幻だけ見せられて終わるのが4主人公
389818: :2021/08/07(土)06:33.06  返信
フローラ「パクパクですわ」
390433: :2021/08/08(日)21:48.35  返信
ゴーレムが強すぎてずっと入れてたな
399506: :2021/09/13(月)21:52.06  返信
奴隷編からが一番楽しいだろ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ5 > スマホ版のドラクエ5やってるんやが…
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事