カンダタ速報


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コメント
392015: :2021/08/14(土)02:17.17  返信
自由に広いマップを動けるのが楽しくて、クリアしたあともそこら中走り回って遊んでたな
392017: :2021/08/14(土)02:26.37  返信
ディスクシステムのゼルダは、壁に爆弾置いた後に穴が空くのを初めて体験した時の「驚き感とヤッターという気持ち」が今でも印象に残っている。
392025: :2021/08/14(土)03:17.04  返信
時オカが面白いのは確かなんだけど、結構前に3DSのやった時は思ったより…って感じだったかな?ボリュームが思ってた以上に薄かった印象。ただ神殿設計やボスのデザイン、アイテム周りは特に好み。
ボリュームや空気感、デザインを加味した総合評価では、個人的にはトワプリかな?ムジュラはゲーム性云々以上にホラー感が好みだから、トワプリ>ムジュラ>時オカな感じ。
392033: :2021/08/14(土)05:16.32  返信
ゲーム史の特異点だよな
392181: :2021/08/14(土)22:06.23  返信
初回はマスターソードじゃないとガノンにトドメ刺せないの気づくまでしばらくかかった
延々ダイゴロン刀で殴ってたら終わらんかった
392183: :2021/08/14(土)22:10.21  返信
マスターソードの格が上がるほど池にぶん投げてた神トラさんの暴挙が引き立つ
完全に別物になってるのにそのまま森に返却するし
392215: :2021/08/15(日)00:29.57  返信
なん爺民のわい「時オカは、あの時代に注目システムを開発されたのが一番の功績。
しかもあの操作の一体感は、DSのボタンではなく64のZボタンじゃないとしっくりこない。64版とDS版は別ゲームと言っていいいぐらい。

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