カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
394782: :2021/08/25(水)11:17.00  返信
充電システムなら初代からあったんだよなぁ
クソデカクソ重の外付けバッテリーでコードすっぽ抜けたら即終了だったがな!
394786: :2021/08/25(水)11:34.16  返信

デフォルトで搭載されているって話じゃない?

ゲームボーイアドバンスSPはうちでは未だに現役だわ
今プレイしても面白いゲーム多いし、アドバンスは
ただ、今やるとちょっと小さすぎる
昔に比べて手が大きくなったんやなぁ……
394787: :2021/08/25(水)11:36.41  返信
お…重い?
何かと勘違いしてないか…

ちなみに国内がフロントライトで海外版がバックライトなんよね
なんでそうなってたのかは知らん
394789: :2021/08/25(水)11:45.14  返信
自分は普通のアドバンスだったんだけど
SPって持ちづらくないん?
394797: :2021/08/25(水)12:15.56  返信
おいジジイ、ゆとり世代はアドバイスspどころかカラー世代のおっさん世代やぞ
394798: :2021/08/25(水)12:20.50  返信
むしろゆとり世代ど真ん中の機種やろが
394799: :2021/08/25(水)12:22.11  返信
今のゆとり世代なんて最低でも20歳やそこらだしな。知らないのは単にゲームに疎い層だけ。
394805: :2021/08/25(水)12:56.14  返信
ゆとり世代は一番下が30ちょい前くらいだから、アドバンスあたりの直撃世代やろな。
394806: :2021/08/25(水)13:02.44  返信
ゆとり教育は現在の50代くらいから始まってるし今はゆとり教育してないって知らない郎害多すぎじゃね?
マジのマジで廊害になったねお前等…年いくつ?
394807: :2021/08/25(水)13:08.45  返信
※394806
せいぜい30代だよ
何と勘違いしてんだ
394808: :2021/08/25(水)13:26.45  返信
このゲーム機でイヤンホホを使うことが出来る
○か☓か? ググらずに正解できたもののみが石を投げなさい
394810: :2021/08/25(水)13:34.11  返信
ファミコン世代だが何やこのゲーム機は?
そもそもこれがゲーム気なのかっ!?
394815: :2021/08/25(水)14:09.10  返信
これ70代がスレ立てたろ
394826: :2021/08/25(水)14:51.47  返信
SPよりミクロの方が神だった記憶
394890: :2021/08/25(水)18:55.27  返信
ゲームボーイポケットライト「ちょ、待てよ!」

※394808
まずイヤンホホが何かわからない
394955: :2021/08/26(木)00:51.45  返信
義務教育9年間全てゆとり教育を受けたのが1994年生まれでその前後10年間に生まれた日本人は何かしらのゆとり教育を受けてる事になる
394981: :2021/08/26(木)05:44.43  返信
※394890
ヘッドンホホ知らない世代か
395000: :2021/08/26(木)08:55.28  返信
※394981
すまん、俺もわからんわw
395070: :2021/08/26(木)16:06.31  返信
メガドライブをゲームギアに出力して遊んでたヤツ、ワイ以外におらんやろ
395178: :2021/08/26(木)22:20.21  返信
時代はぷれいでぃあ
395233: :2021/08/27(金)03:52.11  返信
20年前のPS2を最近のゲームに括る奴だっておるしな
煽りとかでなくゆとり世代=10代って勝手に脳内変換してるやつはマジでいそう
395667: :2021/08/28(土)21:28.22  返信
今のゆとりってなんだよ
昔のゆとりすら第三者目線のおっさんなのかよ
403452: :2021/09/29(水)17:31.01  返信
ゆとりって言葉がもうバカジジイ発見器になってるな
定義して分類したところで楽しくも建設的でもないことなのに
404162: :2021/10/02(土)10:48.24  返信
アドバンスSPとかむしろゆとりしか知らないまであるな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > 【画像】今のゆとり、この神ゲーム機が分からない
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事