カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
394969: :2021/08/26(木)03:01.14  返信
バニバニはコレカラスターの溶岩迫ってくる強制スクロールが一番輝く
あそこコースがグネってるのにスイーッて曲がりながら飛んでくる絵面もたのしい
394971: :2021/08/26(木)03:11.05  返信
ガキの頃はミラクルマターの倒し方がしばらくわからんかった
何のコピー持ち込んでも途中で全くダメージ通らんくなって詰む
今思うとコピー捨てるのが正解ってのはカービィというルールの上で逆転の発想って感じで嫌いじゃない
394975: :2021/08/26(木)04:16.56  返信
カッターカッターの刃を飛ばしてるときの残った部分
なんとなく思考能力が低下してそう
395011: :2021/08/26(木)10:26.28  返信
このシステムは革命だと思う
多彩な能力を使えたしどんな能力になるのか試すのが楽しかった
395098: :2021/08/26(木)17:27.15  返信
極端な話64は単体コピーの数めちゃくちゃ削ったからできた芸当やしなぁ
今の環境でコピーミックスは数が膨大になり過ぎる
一応アライズの属性付与とかカーリングがコピーミックスの子孫やと思っとるけど
395150: :2021/08/26(木)20:15.46  返信
64は黒歴史になりかけたのを熊崎が拾い上げてくれて救われたのだ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > カービィ > 星のカービィ64やってるけど
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事