★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
26056: :2013/08/31(土)03:22.51  返信
抱きついて毛穴という毛穴からミニ波動拳みたいの出してるんだよ
26059: :2013/08/31(土)04:38.23  返信
ジャブ軽く2発打ってから間合い詰めて、ローキック蹴ってから正拳突きしてこう言うんだよ

逝ってヨシ!!!!!!!!!!
26062: :2013/08/31(土)05:31.04  返信
あれ、初めはラスボスのベガが乱入者に一瞬で倒されて
真のラスボスが出てきたぁ!って感じのイベントだったんだけど。
実際に豪鬼がキャラとして使えるようになったときに
あのイベントの演出がそのまま技になったってとこにセンスを感じたね。
26064: :2013/08/31(土)08:00.43  返信
暗幕を自分で下ろして
後ろで必死にペチペチしてるんだよ
察してやれ
26069: :2013/08/31(土)10:32.08  返信
確かみてみろ!
26075: :2013/08/31(土)12:30.14  返信
ぬねまろってやついたよな
26079: :2013/08/31(土)14:32.08  返信
そりゃ骨法だろ
26091: :2013/08/31(土)18:20.50  返信
>>5は大神ネタだなww
26109: :2013/08/31(土)22:41.22  返信
示談交渉によりダウンしてもらい、ユーザーに背を向け天の字を翳すという茶番を行っている模様

なおその金額はセレブ級のマネーの模様
26183: :2013/09/02(月)00:51.26  返信
閃光を投げる→弟子がたくさん影から特攻→フルボッコ。
26193: :2013/09/02(月)01:34.35  返信
おもいっきり相手の股間蹴ってるんじゃない
26214: :2013/09/02(月)09:01.08  返信
ちゃぶ台に向き合って座ってお茶飲んでんだよ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 格ゲー > 豪鬼の瞬獄殺って具体的に言うと何してんの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事