★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
396649: :2021/09/01(水)14:28.47  返信
課金する価値のないガチャ
万歩計代わりにするには異常に減る電池
ウォークモードの割に立ち止まってする作業量過多
無駄な演出多すぎて歩いてやるには無理
トドメとばかりにスマホの一番下にタップ位置集めすぎてるのでホーム画面に戻り易いUI

まあ無料ならいいんじゃない?
ガチャ無視して心集めて家でメガモンスターボコるゲーム
396654: :2021/09/01(水)15:32.56  返信
もう去年の前半ぐらいにはやめてたから今はどうなんか知らんけど
あの人混みに更に人を集めるような仕様はコロナ禍では無理だったわ
駅とか商業施設とかイベントホールとか人混みに突っ込まないとボスタップできないとか
辞める直前に若干範囲緩和されてたけどもうアンスコしたわ
結構○万円ぐらいは課金してたんだけどな
396689: :2021/09/01(水)17:59.00  返信
武器と防具が闇鍋になってるガチャだから重課金仕様になってるのが萎えた原因だわ。
396697: :2021/09/01(水)18:16.41  返信
こんなショボいキャラデザやグラのもんに課金したいか?
あまりに中学生以下の子供向けみたいだろ

ポケモンも似たようなもんだけど、あっちはまだかわいいから救いがある
でもこっちはいい年した大人向けとは思えないお子様ランチみたいなコンテンツすぎる
396702: :2021/09/01(水)18:28.36  返信
ダイ大を中学生以下の子供に受けるとか言ってそう
396816: :2021/09/02(木)09:07.20  返信
ポケGOもそうだけど歩きながらスマホタプタプする必要があるから
スマホゾンビを見かけると、自分がああなってるのかってさ。そりゃ辞めるよね
396860: :2021/09/02(木)12:45.38  返信
ポケGOに比べたらウォークモード使えて操作しなくていいんだけどな。
重課金仕様とか言ってるのも本質解ってない。回復以外は無課金でも普通に遊べる難易度だから
大事なのは心だよ

※396697
ドラクエウォークは他のドラクエソシャゲに比べたら質良い方だろ…


関ジャニ∞とコラボするしどんどん盛り上がってってほしいわ。2周年ホンマ楽しみ
396885: :2021/09/02(木)15:41.10  返信
ガチャゲーとか抜かす奴の大半が意味不明な心付けてたりして仕様を理解してないんだよな
まあオススメ設定で意味不明な編成しだすこのゲームも悪いと思うけど

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエウォーク > おまえらなんでドラクエウォークやめちゃったの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事