★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
398963: :2021/09/11(土)15:27.38  返信
最強シール列伝入れとくやつ
398966: :2021/09/11(土)15:41.41  返信
小銭入れでしょ?
398967: :2021/09/11(土)15:41.50  返信
ファミコンのがかろうじて分かった
他のはよう知らん
398969: :2021/09/11(土)15:53.55  返信
つーか何で余るんやろな?
398979: :2021/09/11(土)17:06.23  返信
※398969
常にソフト1本は本体に差さってるからでは?
399003: :2021/09/11(土)18:54.09  返信
ソフトケース今でもハードオフで数10円くらいで売ってるな
399026: :2021/09/11(土)20:53.11  返信
フィルムケースに爪貯めてた奴は呪具でも作る気だったのか?
399061: :2021/09/12(日)00:18.43  返信
スライム保管容器わかる
洗濯のりでスライム作る謎のブームあったよな
399123: :2021/09/12(日)10:26.27  返信
何一つ分からなかった
399124: :2021/09/12(日)10:31.27  返信
中にバブ詰めたらグレネードが出来るからやってみようとかおぞましいことことするために使われてたフィルムケース君
399138: :2021/09/12(日)11:26.23  返信
ファミコンの映像出力機器って白いPCエンジンも形状が同じだったから代用出来たんだよな
コアグラフィックスから本体に挿す方が変わって代用できなくなったけど
399228: :2021/09/12(日)18:01.32  返信
彼女いない歴64年「大体は分かるが新しいモノばかりだと思う」
399229: :2021/09/12(日)18:14.20  返信
言うてゲームボーイのソフトパックはswitchのソフトでも似たような物あるやろ。
399246: :2021/09/12(日)19:31.04  返信
GBソフトは中古でしか買ったことない世代だから
ケースの存在は知ってたけど
ソフトの付属品だって知ったのは大人になってからだった
399270: :2021/09/12(日)22:42.10  返信
ゲームソフトを見境なく、やたら「カセット」と書く人見かけるけど親の影響だったりするんだろな。っての他の所の書き込み見て納得した。
400436: :2021/09/18(土)05:01.44  返信
RFスイッチはMSX用のやつの方が安定していて良かった
なのでMSX用RFスイッチでファミコンしてた

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > 【画像】今の若者くん、これをなにか知らない…wwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事