カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
399640: :2021/09/14(火)12:14.20  返信
他のRPGと比べて船出の冒険感はDQが頭一つ抜けてる
399641: :2021/09/14(火)12:16.13  返信
中級の攻撃呪文を覚えたあたりかな
399642: :2021/09/14(火)12:24.09  返信
鋼の剣って言うほど鉄板のポジションじゃねえよな
399645: :2021/09/14(火)12:49.57  返信
仲間が4人集まるまで、やっぱ仲間の加入が一番大きいだろ。
どんな能力持ってるかとか単純に戦力人数分増えるしね、そして転職解禁
399650: :2021/09/14(火)13:36.28  返信
鋼の剣購入もいいけどベギラマ習得も捨てがたい
だからこそ魔法使い入れたくなる
あ、バーバラさんはいいっす…
399661: :2021/09/14(火)15:06.35  返信
次の町についてめっちゃ強い武器防具が売ってて
それを買うためにレベル上げしてる間が一番面白い
399668: :2021/09/14(火)15:31.14  返信
ドラクエ5なら、オラクルベリーついてモンスター仲間にして良し、カジノで稼ぎまくって良し、サンタローズの洞窟でメタル狩りして良しってなった時だな
399669: :2021/09/14(火)15:32.47  返信
初めて船を手に入れて
全世界を探索している時

初めて転職出来る様になった時



399686: :2021/09/14(火)17:29.04  返信
HP100超える
鋼の剣購入
ダーマ到達
ここらへんだけど、どれも大体同じぐらいだよな
序盤の終盤~中盤の序盤 あたり

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ全般 > ドラクエで一番面白い時期wwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事