★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
400688: :2021/09/19(日)06:01.27  返信
発動してる間は自分も攻撃出来ないんじゃないの?
400693: :2021/09/19(日)07:26.22  返信
一方通行とか好きそう
400695: :2021/09/19(日)08:00.57  返信
パリイの話かと思ったのに
400699: :2021/09/19(日)08:22.56  返信
トーチカ!どくどく!トーチカ!じこさいせい!
かっけえな
400734: :2021/09/19(日)11:29.32  返信
パオーン!オレをなぐるとイイコトがあるゾォ!
400761: :2021/09/19(日)13:31.10  返信
任意発動はそいつの隙の無さを表現できるからまだしも発動に声出してんのはダサい
こういうのはしれっと弾いて強者感出しなよ
400906: :2021/09/19(日)23:17.45  返信
我愛羅でしょ
401279: :2021/09/21(火)12:41.09  返信
上条さんは無効化よりもあのタフネスは何らかの異能だと思うの…
アニメレールガン版の一通戦でメッチャふっとばされて叩きつけられてるじゃんw
しかも直前に電撃で心停止してんのにw
なんか今はそういう不死身の説明もあったりすんのかな?
401282: :2021/09/21(火)12:46.52  返信
※401279
異能が相手なら不自然なまでに勝てるので何らかの能力は確実にあるが詳細は不明

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【画像】攻撃無効の能力ってカッコよすぎじゃね?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事