★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
400817: :2021/09/19(日)18:15.56  返信
こいつら毎回文句言ってるな
400818: :2021/09/19(日)18:27.21  返信
やっぱりドットの方が魅力的やな
400820: :2021/09/19(日)18:31.48  返信
世間はグラなんて気にしないだろ、売上が出れば分かることになる
400825: :2021/09/19(日)18:58.16  返信
どうせ買いもしないゴミが騒いでるだけ
400836: :2021/09/19(日)19:50.56  返信
でも買うんやろ?
400841: :2021/09/19(日)20:01.01  返信
ストーリーを忠実に再現っていう点が一番ガッカリだった
グラフィックはどうでもいいからORASくらいの追加要素が欲しいわ
ディアパルの新形態とそれに付随する追加シナリオでもあれば手の平くるりんするが・・・
400873: :2021/09/19(日)21:49.14  返信
ピカブイは戦闘面がクソだったんじゃないの
400876: :2021/09/19(日)21:54.06  返信
>>1
これまじ?やばいな
400919: :2021/09/20(月)00:47.27  返信
ダイパキッズの1人として悲しいわマジで
401001: :2021/09/20(月)11:17.52  返信
ダイパで散々言われてるのはグラじゃなくて等身定期

そりゃ腐ってもポケモンブランドなんだから売れるだろうよ。
わいはレジェンズを楽しみにしつつ一番好きなBWがこの路線にならないように声を上げ続けるだけや…
401128: :2021/09/20(月)20:27.04  返信
※401001
どうせBWリメイクも手抜きだから安心しろよ~
全ポケ出す拘りさえも捨ててしまったポケモンの行く末を見届けるがいい
401153: :2021/09/20(月)22:32.14  返信
外注だからな
ゲームフリークが製作してない
言うなれば公式の手抜き作品
401790: :2021/09/23(木)08:26.23  返信
ピカブイswitchセットみたいなやつ安売りしてた時に買えばよかった
今見るとめっちゃええやん・・・
401969: :2021/09/23(木)21:40.22  返信
結局HD移植とリメイクの違いなのよ
ポケモンに求められてたのはリメイクであって移植ではない
402046: :2021/09/24(金)03:56.27  返信
グラも大したことなくて、追加ストーリーもなさそうだし、レートもない移植なのに2バージョン商法するのはちょっと...
ファンの思い出頼りで舐めた商売してない?
402616: :2021/09/26(日)15:28.40  返信
まぁアルセウスよな
2か月しか開けずにポケモン二作やる気ないし
402985: :2021/09/28(火)07:36.22  返信
買わんよ
開発も実績がまったくない無名メーカーだし
408684: :2021/10/19(火)15:31.54  返信
いい年して
ポケモンマジで!?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【朗報】ダイパリメイク、グラフィックがDS版から格段に進化していた
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事