★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
402086: :2021/09/24(金)10:10.17  返信
ゴエモン桃山とでろでろ道中をよろしくお願いします
402087: :2021/09/24(金)10:12.38  返信
スパロボ64がないぞ
402088: :2021/09/24(金)10:18.56  返信
シレンとオウガバトルがないやんけ。
402089: :2021/09/24(金)10:24.55  返信
料金プラン次第やけどええね
評判良かったらSSやDCもってならんやろか
402091: :2021/09/24(金)10:30.52  返信
64でオンライン対戦出来るってのがミソだろう
402096: :2021/09/24(金)10:49.05  返信
ファンタシースターは4からってのが。
せめてメガドラ版の1リメイクからにすりゃええものを。
402097: :2021/09/24(金)10:56.57  返信
GCとかGBAなら嬉しかったわ
402098: :2021/09/24(金)11:00.45  返信
ゴールデンアイ、バンカズ、ブラストドーザー
レア社のゲームが出せないのが辛えな
402115: :2021/09/24(金)12:51.27  返信
※402089
基本的にエミュだと思うけど、ハードの作りが素直だったDCはともかく特殊過ぎるSSが鬼門だと思う
402117: :2021/09/24(金)13:06.32  返信
シレンはスーファミで良いしついでにマザー2も出してくれよ
402148: :2021/09/24(金)15:04.34  返信
追加料金かよ
それならFCとSFCのソフト充実させてくれた方が良いなぁ
それかGB
GBなら追加料金でもやるかな
402181: :2021/09/24(金)17:37.47  返信
ぬし釣りがしたいな~
402241: :2021/09/24(金)21:28.46  返信
マリオ64といえばケツワ版かな?
この前のソフトのは新しい方なんだよな。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 会員向け有料サービス「Nintendo Switch Online」にニンテンドウ64とメガドライブも遊べるプランも追加
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事