カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
404779: :2021/10/04(月)12:08.54  返信
フルプライスだと!?
404783: :2021/10/04(月)12:28.13  返信
ver1の部分だけでフルプライス、ver2は有料DLC予定、それ以降は売り上げ次第で出すか決めるとか、いくらなんでもユーザー舐めすぎだろ
404786: :2021/10/04(月)12:41.42  返信
3DSのドラクエはハードのスペックぎりぎりまで使ったものなんで
美しいデザインと認識してるけど、こっちのは何か違う感あるね
スクエニってどこかずれてるよな。聖剣3方向なら良かったのに
404788: :2021/10/04(月)12:47.10  返信
ver1だけでも結構なボリュームあるからな。
2も2~2.5までだと相当なボリュームだな。
404790: :2021/10/04(月)12:49.11  返信
FF11のオフライン版をだな・・・
404791: :2021/10/04(月)12:49.18  返信
高杉新作ww
こんなガキ向けのキャラデザゲームになんで8500円も出さなきゃいけないんだw
404793: :2021/10/04(月)12:55.22  返信
オンラインのオールインワンより高いのか…
まあ神の器が恒久的にパーティインするみたいだし
これで仲間会話があれば買いかな
404794: :2021/10/04(月)13:06.35  返信
3dsの11より等身低すぎて笑う
404795: :2021/10/04(月)13:08.25  返信
デラックス版の金額からしてバージョンを追加するごとに+4400円か
仮にバージョン6まで出たとしたら総計30580円かよ
404796: :2021/10/04(月)13:27.22  返信
元がwiiのゲームな上に今も当時の素材を元に動いてるゲームだからわざわざ手間をかけてこんなのにする必要性を感じないんだよ
むしろ他プレイヤーの描写を無くせる分アッパー版のモデリングなんか余裕で作れたはずだしな
404797: :2021/10/04(月)13:31.50  返信
FF11の闇王までがフルプライスとかなら買うけど需要ないやろな。
404801: :2021/10/04(月)13:49.11  返信
星のドラゴンクエストのを戻した?
404802: :2021/10/04(月)13:49.36  返信
10やってなかったから楽しみすぎんよー
404812: :2021/10/04(月)14:29.58  返信
※404796
新しい物が作れる人財が少ないのと、
コストかけて新作作ってコケたら怖いから上層部がつくらせないんやろな

だからリメイクや既存作のシリーズ物ばっか
404818: :2021/10/04(月)15:00.55  返信
※404790
まじでやりたい。
404821: :2021/10/04(月)15:04.30  返信
ドラクエは10だけまじで何も知らないんだけど、公式HPに載ってる個人名書いてある5人が仲間になるの?
404826: :2021/10/04(月)15:20.38  返信
※404821
オンライン版ではその5人はキーパーソンではあるけど固定仲間にはならず、
パーティは他人同士で組んだりNPCを金で雇ったりする
404829: :2021/10/04(月)15:41.32  返信
※404826
オンラインなら他人同士で組むのはそりゃそうだわね。
どうもありがとう。
404838: :2021/10/04(月)16:09.56  返信
相撲廃止で9以前のターン制に戻るのか
まあ楽でいいけど
404891: :2021/10/04(月)18:39.35  返信
遂に武器屋と防具屋が営業を始めるのか
404895: :2021/10/04(月)18:52.40  返信
グラひでえけどマイユやラグアスと冒険できるのいいな
UIは11の流用くさい
1980位なら買ってもいいけど高すぎ
404913: :2021/10/04(月)19:44.57  返信
同じ範囲を無料でできますって
オンラインへの誘導なのか?w
404943: :2021/10/04(月)20:43.00  返信
各種族のキーキャラが仲間になるってことは
ストーリーもそこそこ手を加えないといけないのでは
404954: :2021/10/04(月)20:57.38  返信
頭身が低いのはともかく、どうしてこんなずん胴にしたのだろう
404958: :2021/10/04(月)21:17.36  返信
グラは遊んでいるうちに慣れると思うけど戦闘システムの変更が残念すぎる
ギミック系のボスどうなるんだろう?
405040: :2021/10/05(火)04:12.54  返信
これ今のところはフルプライス払って買う価値あるようには思えない
405058: :2021/10/05(火)09:01.36  返信
適当なリメイク作だし3000円ぐらいかなと思ったらがっつりフルプライスはさすがに草
だれが買うねん
405109: :2021/10/05(火)13:23.45  返信
フルプライスは笑うw
オンライン版だってそこそこ無料で出来るし人と関わらんでも酒場でNPC雇えば結構いけんだろ?
だいぶ前の話だけどそれで魔勇者まで行き詰まることなくいけたで?
405119: :2021/10/05(火)14:39.04  返信
新品価格が5000円以下になったら買おうかな。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ10 > 『ドラクエ X』オフライン版、来年2月26日発売決定!PS5/PS4/スイッチ/Steam お値段は8580円
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事