カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
404867: :2021/10/04(月)17:37.40  返信
実写って評価は主にPSだろうな
SSのバーチャファイターは荒いので
リッジレーサーやグランツーリスモ
404870: :2021/10/04(月)17:44.44  返信
そもそもあの当時にゲーム画面見て実写と比較する事すらなかった
一般的にまるで実写だ!とか言うようになったのはps2辺りかな
404872: :2021/10/04(月)17:47.16  返信
スーパファミコンの時に聞いたのは256色とかかな
404873: :2021/10/04(月)17:56.10  返信
スーファミで実写並だって驚いたのはかまいたちの夜くらいでしょ
404875: :2021/10/04(月)17:59.54  返信
それまでも喋るゲームやってきてたのに何故かps2で初めて「やべえ喋った!」ってなった
404878: :2021/10/04(月)18:06.42  返信
「ぼく、機械の少年ピーノ!どうぞよろしく!」
404882: :2021/10/04(月)18:17.19  返信
完全に実写はちょっとおかしいくないか
TVや映画に触れてこなかった人間でもあるまいし
PS2の頃になると比較対象が映画のフル3DCGになってるし。その頃でもどっちも微妙って評価だった
自分がキャラを動かして主人公になれるって言うのなら分かるけど
404884: :2021/10/04(月)18:20.51  返信
高画質SFC:ドットすげー!!
PS&64:3D空間すげー!!
PS2&GC:これもう実写やん…

って感じだったな
404890: :2021/10/04(月)18:34.06  返信
バイオ5は子供のころマジで実写だと思ってた
404894: :2021/10/04(月)18:51.58  返信
さすがにps2からやな
まぁ今見たらどこが実写やねんってなるんやけど
404896: :2021/10/04(月)18:52.49  返信
PSのリッジレーサーの画面見たとき
完全に実写やんって思ったもんや
404898: :2021/10/04(月)19:04.46  返信
俺はps3ぐらいだなぁ、
アンチャーテッドやって映画みたいって思った記憶
404900: :2021/10/04(月)19:07.07  返信
実写はすげえ違和感あるけどスレ主が語彙力ないだけか?
404903: :2021/10/04(月)19:22.45  返信
その頃には実写に近いことに価値なんかなかったんだよ
404914: :2021/10/04(月)19:46.34  返信
PS1中期ぐらいまで「実写? うげぇ」ってなってたよね
主に実写ムービーと実写格ゲーのせいだけど…
404916: :2021/10/04(月)19:47.39  返信
※404875
喋ってスゲーってなったのはFCの水戸黄門やSFCのテイルズとかだな~
404921: :2021/10/04(月)20:00.45  返信
当時はほとんどが画面小さいブラウン管やし、放送も画質悪かったから同じに見えたやろ。
404944: :2021/10/04(月)20:43.46  返信
その前にPCエンジンのグラフィックが凄かったから、スーファミでは驚いていない。
404947: :2021/10/04(月)20:48.08  返信
PS1も実写と比較された部分は一枚絵かプリレンダリングムービーだけぞ
404948: :2021/10/04(月)20:48.13  返信
FF6の雲の表現は実写みたいだと思ったな
404967: :2021/10/04(月)21:34.01  返信
実写みたいってのはPS2くらいからじゃない?
PSは映画みたいじゃなかったか。
405027: :2021/10/05(火)01:28.23  返信
全く実写ではなかったけどな
「なんか回転するな、おもしれえw」ぐらいだった
スーファミは回転表示ができたので意味もなくやたら回転するゲームが多かった
405033: :2021/10/05(火)02:02.47  返信
スーファミ当時はACがグラ最上位でX68Kなどもあったんで全く衝撃はない
SFCは半透明が得意、MDは半透明苦手で処理だけ爆速、PCエンジンだけまだ8ビットなのに何故か綺麗
といった感じ
405080: :2021/10/05(火)11:03.28  返信
ドンキー1~3とマリオRPGのグラはぶっ飛んでたなぁ
今でもプレイしてて全然見苦しくないのは圧倒的だわ
405108: :2021/10/05(火)13:21.00  返信
スーファミで実写とは思わねぇよw
PS1の闘神伝でスケスケパンツザ・グレートのエリスとボイスの多さに驚いたがまだ実写とは思わなんだな
バイオは思ったけどあれ本当に実写だったしw多摩川の河川敷だっけ?
405121: :2021/10/05(火)14:54.52  返信
プレイステーション:卒業R(実写)
405305: :2021/10/06(水)03:08.36  返信
小学生の頃、ゲーセンのアウトランやアフターバーナーが実写に近いグラフィックの頂点に思えた。
想像で相当補正していたんだろうな。

実写並み (と言うか映画並み) に思えたのは、ツシマの最初の村を黒澤モードでやった時かな。
405369: :2021/10/06(水)12:37.50  返信
※405027
初期のシューティングはボスキャラが無意味に回転しながら出現するのが多かったな
405581: :2021/10/07(木)07:51.55  返信
ps1位までは実写?(笑)って感じで
実写は侮蔑の表現だったよ
405589: :2021/10/07(木)08:51.03  返信
SFCは当時としては本体のあのデザインが斬新で無駄がなくて秀逸だった。
今見てもカッコエエと思う。あのクソダサなファミコンからの移行だからな。
あの外観は当時はほんと洗練されててすげえと思ったわ(そして64は劣化した)

あともちろん性能も。マリオワールドだっけ? 本体と同時に買って内容の
濃さの凄さに感動した記憶。リアタイでやってた人にしか分からん感動よね
405592: :2021/10/07(木)09:45.10  返信
モータルコンバット持っていこ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > スーファミ > あの頃のお前ら「スーファミすげええwwwwww完全に実写wwwwww」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事