スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
26726: :2013/09/08(日)01:12.05  返信
ほう、皆それぞれ違ったプレイの仕方をしてんだな。ザコを全部よけるなんて発想はなかったわ。
俺は、ダンジョンや町を隅から隅まで調べるし、敵は全て駆逐するから効率悪いわww
26730: :2013/09/08(日)01:39.39  返信
店売りの装備品は一番いいのを買い揃える
町の人全員に話しかける
ダンジョンは行き止まりまですべて確かめる(マップ有りなら埋める)

ええ、他人の倍は時間かかりますとも
26731: :2013/09/08(日)01:52.01  返信
隅々まで探索。
戦闘は逃げない。
その時点で買える武器防具魔法道具が一通り揃うまで話を進めない。
同じメッセージが出てくるまで何度も話しかける。
26739: :2013/09/08(日)03:55.54  返信
結構みんな低レベルで攻略するんだな
俺はそろそろ上がりにくくなってきたな~と感じるくらいまでレベル上げする
だいたい適正レベルよりちょい上くらいになってるはず
26744: :2013/09/08(日)05:54.42  返信
ボス戦で詰まったり、回復アイテムの消費量が増えるようになったら装備を買い揃える。
このプレイだとダンジョンで強い武器拾った時の嬉しさがハンパない。
またボス戦のギリギリ感も。
26745: :2013/09/08(日)06:32.50  返信
レベルはボスに楽勝できる程度まであげる
ダンジョンは攻略サイトでマップ見ながら無駄なく最短でアイテム回収して突破
ストーリーを楽しみたいだけだから無駄は極力省く
26746: :2013/09/08(日)08:07.20  返信
思うがまま進める 
26752: :2013/09/08(日)11:31.41  返信
序盤は完璧にやりこもうと細心の注意を払い進める
だんだんめんどくさくなってとりあえずクリアできればいいやってなる
26763: :2013/09/08(日)13:07.59  返信
ゲームを楽しみたいかストーリーを楽しみたいかで分かれる気がする
俺は後者。序盤無双可ゲー最高。FFTではアルガス加入後即マンダリア平原で忍者、算術習得は基本。

よって>>6タイプとは一生解り合えないようだが全然無問題
26764: :2013/09/08(日)13:10.07  返信
間違った

×序盤無双可ゲー
○序盤から無双可ゲーな。序盤だけじゃなく序盤から最後まで一気に系ね
32531: :2013/11/25(月)17:50.00  返信
とくに考えない。
普通にプレイして詰まったら、まずレベル上げ。そして稼いだ金で強い装備を揃え、
先に進む。どうしてもわからないところがあったら攻略本を見る。

何か文句でも?
32532: :2013/11/25(月)17:50.21  返信
とくに考えない。
普通にプレイして詰まったら、まずレベル上げ。そして稼いだ金で強い装備を揃え、
先に進む。どうしてもわからないところがあったら攻略本を見る。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年09月08日01時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク