カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
406673: :2021/10/11(月)18:01.41  返信
これはパパスのつるぎ
406675: :2021/10/11(月)18:09.21  返信
スネークソード
406681: :2021/10/11(月)18:33.03  返信
はがねのつるぎ
チェーンクロスややいばのブーメランが同時期の主流になって久しいが
やっぱりなんかオーラあるんよ
406690: :2021/10/11(月)19:09.29  返信
毎回だがドラゴンキラーならダイなんかよりバトルロードのがいいぞ
ちゃんと武闘家だし

破壊の剣が好きかな
406692: :2021/10/11(月)19:11.50  返信
ゲームだけだと見た目わからんかったから攻略本見てワクワクしてたわ
406704: :2021/10/11(月)19:49.47  返信
ロトと天空はカッコいいと思う。でもやっぱりはがねのつるぎかなw
406724: :2021/10/11(月)21:05.08  返信
はやぶさの剣かロトの剣で迷うわ
406725: :2021/10/11(月)21:09.01  返信
はじゃのつるぎ
406746: :2021/10/11(月)22:13.14  返信
DQ11:流星の剣
406784: :2021/10/12(火)02:44.26  返信
まどろみ、はじゃ、きせきみたいな中盤の有能剣が好きだわ
ゲームしてるなーという気分になる
406796: :2021/10/12(火)05:53.17  返信
ロトの剣だろ
初代にして最高
406860: :2021/10/12(火)13:24.34  返信
大鋏は流石に無理がありすぎると思う
406910: :2021/10/12(火)16:05.33  返信
※406746
9じゃなくて11なのか
407123: :2021/10/13(水)09:59.15  返信
俺もはがね
欧州のスタンダードな剣を妄想してる
手にした時の脱初心者感は異常
407244: :2021/10/13(水)17:08.58  返信
公式攻略本のおおばさみの絵は妙な迫力があった
かっこいいと言われると少し違うが

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > 武器・防具・アイテム > ドラクエで一番かっこいい武器といえば?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事