カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
406878: :2021/10/12(火)14:06.11  返信
液晶を保護するフィルムを保護するフィルムを貼らなきゃ!
406886: :2021/10/12(火)14:22.56  返信
剥がせないフィルムが傷付くのを防止するための保護フィルム貼るのは常識だろ!
406888: :2021/10/12(火)14:28.35  返信
ガラスならそうそう傷つかないから保護フィルムはいらないけど
保護フィルムは柔らかくて傷つくから保護フィルムは必須やぞ
406889: :2021/10/12(火)14:29.49  返信
64のターミネーターパック懐かしすぎて草
406891: :2021/10/12(火)14:41.13  返信
スマホにもよくあるやつだろ
あれ剥がしてガラスフィルム貼るやついるけど、これはやるやついるのかな?
406895: :2021/10/12(火)14:53.38  返信
この保護フィルムは一体のモノだから画面と同義
その上に別の保護フィルム貼るのはちゃんと意味あるし普通の事やで
406906: :2021/10/12(火)15:58.06  返信
丈夫なヤツは金かかる

苦肉の策だな
406912: :2021/10/12(火)16:09.08  返信
貼ってあることすら気づかんやろ
407014: :2021/10/12(火)22:35.47  返信
有機ELパネルってパネル自体が熱を持つんだけど、んなもん貼っても大丈夫なんかね
有機ELテレビだと出荷時に貼られてるフィルムは剥がせって言われるし
407099: :2021/10/13(水)08:33.33  返信
※407014
さすがの任天堂もお前が思い付くぐらいのことは理解ってると思いたいが…どうだろう
407100: :2021/10/13(水)08:34.01  返信
スマホでもvitaでもそんなもん必要なかったのに
何でこれには必要なのかって事に誰も突っ込まないのな
407211: :2021/10/13(水)15:42.36  返信
※407100
任天堂が子供に配慮した徹底した安全対策をするのは今に始まった訳じゃないし
カートリッジにめちゃ苦物質を塗布するくらいだし疑問には思わない
407863: :2021/10/16(土)03:37.05  返信
ゲームボーイが爆撃されても動き続けてたぐらい頑丈だったりと安全対策と破損対策は昔から徹底してるよね
408792: :2021/10/20(水)02:27.19  返信
※407863
床に叩きつけられて普通に壊れたんですが...
408793: :2021/10/20(水)02:29.28  返信
※407100
スマホでも飛散防止フィルム貼ってある機種は結構あったぞ
最近は見かけない気がするが

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 任天堂「Switch有機ELの最初から貼ってあるフィルムは剥がさないで!」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事