★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
406998: :2021/10/12(火)21:52.57  返信
ただのお使いだな
メルカリはホンマにボロい商売しとるで
407000: :2021/10/12(火)21:57.30  返信
相場上がってて48500買取なんだよなぁ、、
407001: :2021/10/12(火)22:04.10  返信
※406998
メルカリが違法出品の取り締まりに本腰入れないわけだ
407002: :2021/10/12(火)22:05.36  返信
てか未だに転売価格で買う奴おるんやな。
407005: :2021/10/12(火)22:19.04  返信
ちなみにクリスマス~正月需要のために増産してるからマジで買わなくていいぞ
任天堂ハード買い慣れてる人はそもそもそれ分かってるだろうけど
407007: :2021/10/12(火)22:22.27  返信
ざまぁ
407012: :2021/10/12(火)22:34.16  返信
高額情報商材つかまされた挙句Switch転売で大損ぶっこいてる人のことを思うとかわいそうで飯が美味くなる
407016: :2021/10/12(火)22:43.25  返信
手数料を下げるキャンペーンをやって欲しいわ。
メルカリに貢献した人間だけが恩恵受ける形で。
月に○○円の売上を達成したら翌月の手数料は8%みたいな。
そうしたら皆んなもっと売る為に頑張るだろうしメルカリにとっては寧ろプラスになると思うんだけどなぁ。
407075: :2021/10/13(水)05:23.12  返信
SONYも見習ってどうぞ
407097: :2021/10/13(水)08:22.38  返信
KONYも居直って酔うぞ
407105: :2021/10/13(水)08:53.13  返信
つまり人気が無い
407116: :2021/10/13(水)09:51.38  返信
※407105
何と比較して言ってんのか知らないけどマイチェンに過ぎないハードがプレ値になるとか普通に考えりゃないって分かるだろw
407147: :2021/10/13(水)11:49.10  返信
やっぱ転売屋を駆逐するにはメーカーが頑張るのが1番効果的だな
407148: :2021/10/13(水)11:54.56  返信
別に高い金出してまだ欲しいとか思わんしなこれ
普通のでも充分だし
407215: :2021/10/13(水)15:52.26  返信
在庫抱えたまま沈んでもらわないと
407216: :2021/10/13(水)15:52.31  返信
今の壊れたら新型にしようかと思っるけど次世代機までもちそうな気がする
407238: :2021/10/13(水)16:55.47  返信
本気でこれが商材になると思ってたら先読めなすぎだろ…
マイナーチェンジにすぎない上に時期的にクリスマス年末年始と商戦が重なってんだからな
そこでメーカーが攻勢かけてくるって思わないのかなぁ?
407258: :2021/10/13(水)17:51.58  返信
※407215
これ
転売屋爆死で飯が旨いから絶対に買わないようにしましょう
407298: :2021/10/13(水)20:15.55  返信
「実は半分以上が新品なんです」とか煽ってたCMは、怒られたから止めたんか?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 【朗報】新型Switchの転売、全然儲からず転売ヤー死亡wwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事