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コメント
407356: :2021/10/14(木)01:04.20  返信
FF6の戦闘のキャラとフィールドのキャラが同じサイズだった時
めちゃくちゃ感動したわ
キャラクターが動いて表情作ったりリアクション起こしたりすることに
進化を感じてたわ
実写に近くなったらこの感動ってないんやろな
407362: :2021/10/14(木)01:35.14  返信
確かに棒グラフ見たいだけど
作る側が楽しませたくて作ってた
今のは絵は良いかもしれないが
絵が良ければシステムはどうでもいいだろとか
DLC売りたいからわざと(ウンチー)ゲーにしとくかみたいな考えだから
ストレスの方がデカイ
昔のゲームも同じような考えで作られた奴はちゃんと(ウンチー)ゲー扱いされてるw
407366: :2021/10/14(木)02:05.37  返信
今の若者は画像の女にばかり興奮するんだろ?
407369: :2021/10/14(木)02:22.22  返信
その内いまのゲームも絵じゃん?て言われるぞ
407379: :2021/10/14(木)05:43.14  返信
その時代に生きてみなきゃ分からんよ。
407381: :2021/10/14(木)06:12.05  返信
こういう風に想像力ない奴ってゲームしない方が良いだろ
407413: :2021/10/14(木)12:51.38  返信
定期的にこういう何も考えもできない馬鹿出てくるよな
407484: :2021/10/14(木)19:00.20  返信
ダウンタウンシリーズのくにお見て棒人間って言える?
407501: :2021/10/14(木)20:00.35  返信
データ容量とか、ゲーム機の性能が(今に比べて)ヘボかったけど、
試行錯誤して、世間に浸透する作品作ってきました。
そういう経験を積み重ねて、今のゲームが出来ました!

そういう経緯を知らないで、
ファーストコンタクトが「完成品」だと、
あーそれはしょうがないかぁって思うようになった
407511: :2021/10/14(木)21:03.10  返信
なぜ線を書き込んだのか聞いてみたいな
407545: :2021/10/14(木)23:20.28  返信
カラテカの本質は当時としては滑らかな動きが素晴らしかったんやぞ
止め絵の画像で判断するんじゃねぇ
407576: :2021/10/15(金)02:08.11  返信
発売当初は世界最高のCPU搭載で売れるほどに赤字という本体
アポロ計画に使用されたスパコンを凌ぐ程の性能やったんやぞ
407862: :2021/10/16(土)03:35.06  返信
こんな慇懃無礼なゴミの質問になんて答える必要なし

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