カンダタ速報

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コメント
407530: :2021/10/14(木)22:20.48  返信
当時ゲーム史上最高のグラフィックみたいな評価をされてたCOD4をDSで出したときは正気を疑ったw
407532: :2021/10/14(木)22:35.30  返信
話題にすら上がらないファミコン以前のゲーム機かな
407533: :2021/10/14(木)22:44.50  返信
人が人の形すらしてないファミコン以前のゲームだろ
64辺りはちゃんと足で地面を蹴って走ってるだけでも全然マシ
407535: :2021/10/14(木)22:54.45  返信
当時を知っていても今じゃ見るに堪えないとしても
だからこそ初めてコンシューマに登場した3Dの熱狂は得難い記憶であり思い出だよ
407536: :2021/10/14(木)22:54.51  返信
ゲームだけで比較したらそう感じるやろな
3Dポリゴン自体世の中に全然無かった時代だし
たまに雑誌の表紙に3Dの球体や立方体あるだけで目が惹かれたんや
影の部分が良くできてる、本当に立体感があるとか言われてた。どうやって3Dを描いたのは誰も想像できなかったからな
3Dポリゴンは第4次産業がはっきりと目で確認できた転換点だった
今でいうと第5次産業の最前線、つまりAI遠隔医療施術や倉庫の自動分配子機なんてそうやな。
アレちゃんと説明できる人おらんやろ?そういうことや
407561: :2021/10/15(金)00:37.01  返信
なんでスレはポリゴン限定なんや
MZ-80ってパソコンのゲーム画面でも見てからにしてくれ〜
407565: :2021/10/15(金)01:00.21  返信
世界一カックカクなマインクラフト、2億本売れてしまう…
407571: :2021/10/15(金)01:51.02  返信
SSの初期はクリッピングが甘くてポリゴンがパリパリやったで
407572: :2021/10/15(金)01:51.48  返信
64とPS初期で間違いない
くっそローポリ見て困惑したわ
明確にSFC超えたと思ったのはFF8以降ぐらい
407580: :2021/10/15(金)02:28.25  返信
デフォルメキャラにはかなり合ってたと思う
マリオとか武蔵伝とか
等身大は見せ方による
407585: :2021/10/15(金)03:07.19  返信
FF7のポリゴンは確かにキツかったな
スタオー2のドット絵とかはよかったから単にポリゴンは早かったんだな
面白いソフトはいっぱいあったけど
407588: :2021/10/15(金)03:36.43  返信
そう考えるとPS1のドラクエ7はポリゴンきれいな方な
407605: :2021/10/15(金)06:29.10  返信
今考えたらマシンスペックに見合わない処理ばっかりなのに
何でもかんでもポリゴンにしてたよな、初代PS
普通に2Dで出してたら美麗でサクサク遊べただろってタイトルが多すぎる
407713: :2021/10/15(金)17:04.35  返信
※407532
カセットビジョンの悪口は

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