カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
409900: :2021/10/24(日)20:43.47  返信
産まれる時代が早過ぎた
409903: :2021/10/24(日)20:59.43  返信
あんなCM流れてた時点で大失敗だろ
あれがヤケクソ以外の何だってんだ
409907: :2021/10/24(日)21:09.44  返信
ドリキャスで作った負債850億円を私財で埋めた大川功とかいう謎の大富豪
409931: :2021/10/24(日)21:58.11  返信
初動で出荷数ちゃんと揃えれてたら変わったのかな
409969: :2021/10/24(日)23:15.17  返信
サターン 国内 まあまあ 国外 惨敗
ドリキャス 国内 惨敗 国外 まあまあ
PowerVRの初期不良がなければ初期スタートはシーマンブーストが生きたろうけどどうなんだろうな?
409975: :2021/10/24(日)23:29.21  返信
パワーストーンみたいな名前の格ゲー好きだった
410022: :2021/10/25(月)05:08.21  返信
何度も言われてるが本当に先を行き過ぎたハード 旧友が持ってたが、マイナーなので中々興味があるゲームも結構あったし、割とメジャータイトルを引き寄せてネットを現在のレベルにしたら覇権取れてたかも まあ当時の覇権のPS2はDVDも見れた事が大きな要因だから、そこも必要かもしれないか?それともネットさえ整ってればいけるか?どっちにしろたらればだが
410071: :2021/10/25(月)12:33.05  返信
ビジュアルメモリ「ピーーー!(怒」
410129: :2021/10/25(月)15:46.58  返信
ほんとに先に行き過ぎた。特にネット環境、このとき主流は11時からのテレホーダイで遊ぶのが殆どでユーザーがマニアなオタクしかいなかったことと、CATVのネット接続無制限を導入しても本体にLANアダプタが無かったのが痛かった。
時代が合ってればって思ってもDVDが再生出来なかったのも問題。
410357: :2021/10/26(火)11:28.22  返信
ワイも持ってるが、ビジュアルメモリの保存容量が少なすぎや
普通のメモリ売るのが遅過ぎる
410824: :2021/10/28(木)01:56.03  返信
仕事でシーマン研とかいう胡散臭い会社と付き合ったことあるわ。
あいつら一発屋の癖して未だに過去の栄光が忘れられんのかねぇ。
ポンコツロボット作ってた自社といい勝負だわ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > 【悲報】ヤフーニュース「ドリームキャストは壮大な失敗」←いうほど失敗か?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事