カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
410388: :2021/10/26(火)14:20.20  返信
増えるまんじゅうだっけ?無限に増え続ける奴
あれ引いたら地球滅亡するし絶望で泣くよな
410390: :2021/10/26(火)14:26.23  返信
まわす金がねーよ
410391: :2021/10/26(火)14:28.21  返信
スペアポケットやったわ
すまんな皆
410393: :2021/10/26(火)14:55.39  返信
もしもボックス引けたら自分の有利な世界に変えられるんか?
410395: :2021/10/26(火)15:04.22  返信
グルメテーブルかけ
よし、管理栄養士などの資格とって
レストランを開こう
410399: :2021/10/26(火)15:22.00  返信
ブリキのラビリンスで出てきたやつだよね。
410403: :2021/10/26(火)15:29.56  返信
どこでもドア引いて転送サービスでビジネス立ち上げたら余裕で元取れるな
てか億万長者になれる
410410: :2021/10/26(火)16:08.36  返信
※410388
食べたら効力切れるってことだし、元の形が大きく損なわれればいいだけだから潰すなり水に沈めて崩せばすぐ解決しそうだけど。
宇宙でも核融合とかが起きる前に自壊していくだろうからそこまで脅威じゃなさそう。
410420: :2021/10/26(火)16:39.09  返信
フエール銀行ゲーじゃん
410422: :2021/10/26(火)16:46.04  返信
※410391
ポケットだけだと意味ないのでは?
410423: :2021/10/26(火)16:47.14  返信
3億あればガチャ引かんでええやろ
410428: :2021/10/26(火)17:07.51  返信
お医者さんカバンが欲しかったけどころばしやなんて微妙なのが当たったンゴ

※410388
あれは饅頭が増えるアイテムなんじゃなくて
増えるアイテムを饅頭に使っただけ
食べきれば効果は無くなるけどお腹いっぱいで食べきれなくてああなった
410436: :2021/10/26(火)17:36.59  返信
タイムTVが当たったから株で大儲けするわw
410443: :2021/10/26(火)17:52.27  返信
※410422
ポケットだけでも十分チートだろ
重量不変の無限収納庫やぞ
配送業とかやれば無敵や
410452: :2021/10/26(火)18:35.12  返信
引くだけの価値はあるわな
410461: :2021/10/26(火)19:09.18  返信
※410452
そんな価値ねーだろ
3億有れば年1%の金利に投資するだけで年間300万だぞ
色んな超大手の絶対暴落しなさそうな安全株買いまくるだけでも十分生きていけるやろ
410483: :2021/10/26(火)20:35.09  返信
もしこのガチャを引く権利を持ってるのが世界中で自分ひとりだけだったとしたら、どんなハズレアイテムが出ても3億以上の価値はあると思う
逆に世界中の人間に権利が与えられたらその瞬間世界が滅亡しそう
410500: :2021/10/26(火)22:36.43  返信
※410483
北の将軍様が地球破壊爆弾なんて当てようもんなら・・・
410514: :2021/10/27(水)00:25.34  返信
※410391
まさかそれがドラのポケットと繋がってると思ってないよな?
沢山道具を所有しているドラのスペアだから有用なんであって
おまえがスペアポケット手に入れても中身はゼロだぞ
まぁ無限収納庫としてもチート級能力ではあるか
410628: :2021/10/27(水)13:45.55  返信
相変わらず愚者ってもしも話が好きだな
410667: :2021/10/27(水)15:49.39  返信
タイムふろきしを当てて、このガチャに使った場合どうなるのか?
410697: :2021/10/27(水)17:11.11  返信
※410628
それわざわざ言いに来たの? ダサすぎない?w
411201: :2021/10/29(金)14:28.51  返信
外したら自己破産で問題なし
一回限定自己破産禁止という条件をつけないのが1の知性の限界
412556: :2021/11/04(木)00:06.35  返信
フエール銀行か物質を増やすヤツ引けば勝ちだな。
417608: :2021/11/26(金)06:24.56  返信
あくまのパスポートってよわい?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > ワイ「ドラえもん道具ガチャ1回3億円・・・?一か八か引いたらぁ!!」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事