カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
410529: :2021/10/27(水)02:15.26  返信
そもそも設定年齢111歳なんだから中身が30前後でもなんも問題なくね?
410531: :2021/10/27(水)02:17.36  返信
初代世代はもう30~35くらいだからな
こいつデジモンのメダルの話もしてたからアラサーは確定だよ
フロンティア以降のデジモン映画で記念メダルなんか売ってないもん
410532: :2021/10/27(水)02:24.29  返信
Vに何を求めてるんやこういう層はwwww
410536: :2021/10/27(水)02:43.42  返信
黙って金でも投げてろよ
410538: :2021/10/27(水)02:51.54  返信
27歳
410539: :2021/10/27(水)02:54.50  返信
俺は初代からやってるが26だぞ 初代世代ってかなり幅広いから25~35ぐらいまでだろ
410540: :2021/10/27(水)03:03.12  返信
初代が世代と言えるのは少なくとも33以上だろね
プレイヤーになるならその時点で7歳以上だろうし26年前時点でそれなら33歳より上
それ以降に始めるなら金銀世代になるだろうから実際は35前後だろう
410541: :2021/10/27(水)03:07.30  返信
確かにーちゃんいた筈だから28辺りやな
410542: :2021/10/27(水)03:09.08  返信
年齢気にするのは流石にキモイだろ
410543: :2021/10/27(水)03:09.45  返信
30にかからないように妙な理屈だしてギリOKにしてるやつ多いが無理筋だろ
かなり希望的だし普通に考えて30中盤
410545: :2021/10/27(水)03:29.14  返信
中の人 公になってんのに
それとも生年月日うそってことなんか
410546: :2021/10/27(水)03:30.11  返信
中の人 公になってんのに
それとも生年月日うそってことなんか
410547: :2021/10/27(水)04:01.57  返信
ただの生主やね
Vtuberとは
410548: :2021/10/27(水)04:06.53  返信
ワイは64も初代もやってるけど25だぞ
兄姉がいるとやってても全然おかしくない
410550: :2021/10/27(水)04:23.51  返信
普通に35オーバー
410551: :2021/10/27(水)04:34.32  返信
94年生まれ27歳だけど自分を初代世代だと思ったことはない
初代のゲームとアニメも楽しんだけど過去のものとしてだよ
まともに初めてプレイしたのは自分もクリスタルだけどルビーサファイヤ寄りの世代な気がする
410552: :2021/10/27(水)04:42.47  返信
以下永遠と俺がこう思うんだからこうなんだが続きます
410554: :2021/10/27(水)04:51.05  返信
自分が94で金銀からだったから同年代かそれより上くらいかな
アニメも初めからみてたしかなり共通点がある
上の兄弟がいて初代も一応家にはあったから特殊な事情があれば別だがほぼ確実に25オーバーだろう
410557: :2021/10/27(水)05:13.38  返信
思ってるよりも+10歳やぞ
410558: :2021/10/27(水)05:25.13  返信
>> 410552
×永遠と
○延々と

いい加減に覚えろよ
410561: :2021/10/27(水)05:52.49  返信
デジモンの映画やってた時期とメダルをねだって買ってもらったエピソードから
00年にぺこら兄が小学校高学年と仮定すると、ぺこらは90年あたり生まれと思う
410564: :2021/10/27(水)06:45.43  返信
28やが兄貴が7個上だから普通に初代遊んでたしスーファミ、64やってたぞ
周りに前後3歳くらいの従姉弟複数人いたからみんなで遊んだりもしてたし普通に初代世代だと思ってるわ

このぺこらって人は知らんがアラサーだとしても30超えてるの確定とは言わないだろう
410568: :2021/10/27(水)07:05.41  返信
30半ばくらいに思える。まあ昭和60前後の生まれの確率はかなり高いよね
410576: :2021/10/27(水)07:54.02  返信
30代後半が小学生の頃にブーム爆発したからな
410586: :2021/10/27(水)09:25.07  返信
※410539
こういうの勘違いして人多いけど、世代とやったことあるは別物やぞ
今26なら世代はRS寄りの金銀~RS世代だな
410599: :2021/10/27(水)10:49.06  返信
1996年発売だからブームの長さも考えると大体28~36くらいが初代世代
410614: :2021/10/27(水)12:49.59  返信
いただ禁貨~とか言ってるし大体わかるだろ?
410623: :2021/10/27(水)13:21.53  返信
赤緑1996年発売、金銀1999年発売、RS2002年発売だから赤緑世代は当時小学生の30~36が妥当かな
410715: :2021/10/27(水)18:34.31  返信
30歳でピカチュウ版7才だからもっと上ちゃう?
なんか安心するわ
410838: :2021/10/28(木)03:15.13  返信
キミたちガワとトークに惚れて貢いでるんじゃないの?
なんで中の人の年齢が気になるの?
もしかしてチャンスあるとか思ってるの?
410841: :2021/10/28(木)03:56.55  返信
※410586
気持ちわる
なんか勝手に限定してるけど、世代広かったら何か困るんか?
410871: :2021/10/28(木)07:22.21  返信
きっしょ笑
410954: :2021/10/28(木)13:56.34  返信
※410841
気持ちわるw
触れたらあかん人やったか
410978: :2021/10/28(木)15:13.13  返信
アラフォーワイがなんか親近感わくと思ってたのはあながち間違ってなかったんやな
411044: :2021/10/28(木)19:54.20  返信
31だって言ってんじゃん
411088: :2021/10/28(木)22:31.49  返信
仕事全力投球で後輩思いで裏方もしっかりしてる
人気があって人望もある
ガワも声も可愛い
vtuberに他に何を望む?
411317: :2021/10/30(土)00:56.42  返信
あの話っぷりやとアラフォー確定やな
何もかもオバハン臭いし
懐かしみ方が年寄りのそれや
413304: :2021/11/07(日)18:44.51  返信
レイアースの曲歌えるんか・・・
まぁ年行ってる方がVについては信用出来る
415782: :2021/11/17(水)23:42.13  返信
むしろ30過ぎのが興奮するわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > youtuber > 【悲報】ポケカ開封中のぺこーら、話が完全にポケモン初代世代でワイ泣く
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事