カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
413657: :2021/11/09(火)02:49.48  返信
なんでゲームの知り合いにどうでもいいプライベート聞かせようとするんだ?
聞く側の気持ち考えたことあんのか?
413660: :2021/11/09(火)03:03.49  返信
最近のソシャゲはともかくMMOは大体分かるもんだ
413663: :2021/11/09(火)03:15.00  返信
相手側は最終ログイン履歴とかレベリング速度とかで察してるだろうからわざわざ言う必要なくね?
413668: :2021/11/09(火)04:13.41  返信
MMOはわかるがソシャゲはニートとかわからなくね?
会社からでもできるやろ。セキュリティガチガチでスマホ持ち込みできんような奴はソシャゲすらやらんような気がする
413682: :2021/11/09(火)08:54.40  返信
業務時間が特殊な仕事も多いからニートかどうかなんてわからんし興味もないだろ
むしろゲーム内に関してはニートでいつもINしてる人というのはありがたいことだぞ
413683: :2021/11/09(火)09:06.25  返信
ソシャゲならフレンドの最終ログインが日付になってたら気になるが高頻度にインしてる分は別に気にならんだろ

※ 413657
スレ読んでたら次の日の予定質問されたらって前提があるの分かると思うんだけどね
413691: :2021/11/09(火)09:52.21  返信
働けば良いのでは?
413819: :2021/11/09(火)20:00.42  返信
これは痛いほど分かる
俺も堂々とニートプレイするつもりで始めたMMOでフレが増えてくるとつい社会人のふりしてしまう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ソシャゲ > 【悲報】ワイ、ソシャゲでニートだと告白するタイミングを完全に逃す
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事