カンダタ速報


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コメント
416994: :2021/11/23(火)10:30.16  返信
超強力な奴が仲間になって、二軍落ちしたキャラへの投資がパー
416998: :2021/11/23(火)10:54.42  返信
自分でなにかを選択して諦めるって行為が身に付いて無いヤツ多過ぎじゃね?
クッソヌルい1本道ゲーしか出来ないヤツの意見は無視して良いやろ
どうせノイジーマイノリティやし
416999: :2021/11/23(火)10:57.56  返信
エンカウント率高いとストレスマッハ
417000: :2021/11/23(火)10:58.34  返信
コマンドバトル嫌いじゃないけど倍速とかテンポアップ機能ないとやだ
417001: :2021/11/23(火)11:01.26  返信
※416998
そういうやつらってライフイズストレンジをやったら悶絶してそう
417005: :2021/11/23(火)11:19.56  返信
武器が壊れる
417006: :2021/11/23(火)11:21.07  返信
興味本位でNPCを殴り続けると敵対して買い物ができなくなる
417008: :2021/11/23(火)11:26.39  返信
選択制で選択しなかった方が酷い目に遭うストーリー
417009: :2021/11/23(火)11:30.33  返信
レアな回復アイテム使いまくったら実はイベント戦闘だった
417010: :2021/11/23(火)11:40.31  返信
クロノトリガーの中身が良くなる宝箱。
他のRPGでもあるの?
417011: :2021/11/23(火)11:47.26  返信
取り逃がしが嫌だから攻略を見ながらやるってのも多いみたいだけど、それで何が楽しいのか分からん、そんなのただの作業じゃん
あと最近のRPGをなんでもアクションにしようとする風潮も嫌い、じっくりコマンド式RPGをやりたいんだよ
417012: :2021/11/23(火)11:48.46  返信
宝箱の中身がどうでもいいやつなら取り逃してもなんとも思わんけど個数限定アイテムとかだったり宝箱開けた数とか記録される作品だとまじでやる気なくす
417013: :2021/11/23(火)11:55.18  返信
突然パズル
ただし敵とはランダムエンカウントするものとする
417018: :2021/11/23(火)12:38.20  返信
突然音ゲーが始まる
417027: :2021/11/23(火)13:03.13  返信
レベル上げできない状況で、パーティ分割でのダンジョン探索orボス戦直行。
後者はコーエー版封神演義で出くわしてガチの詰みになったわ。育成してないキャラがリーダーで、そいつ倒されたらゲームオーバーとかやめてくれ。
417040: :2021/11/23(火)14:32.33  返信
ラスボスが、パーティのレベルに応じて強くなる(加点式
417041: :2021/11/23(火)14:32.44  返信
※416998
そういうのはリアルだけで十分なんだよなぁ…
417055: :2021/11/23(火)15:33.22  返信
強制負けバトル
やっぱこれやな
DQ6のドグマとか最悪
417084: :2021/11/23(火)17:46.50  返信
※417055
強制負けもパターンがあって
初手でカンストダメ出してくるようなのとかダメが0しか出ねぇのはイベだとわかるからいいが
5ターンぐらい普通に戦ってからイベ開始するようなのはあかんわ
417091: :2021/11/23(火)18:17.52  返信
将来を約束したヒロインが敵方の将軍とラブラブになっていること
417109: :2021/11/23(火)19:55.27  返信
ガラフはクルルに引き継ぐから許してやれ
エアリスみたいなのが1番害悪
418527: :2021/11/30(火)17:42.10  返信
〇〇より、ずっとはやい!!

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