カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
417503: :2021/11/25(木)17:32.44  返信
シェイミやダークライの捕獲イベントまたボツかな?
417513: :2021/11/25(木)18:02.45  返信
メニューバグ起こした状態で対戦とかできたら色々ヤバいことになりそう
417519: :2021/11/25(木)18:34.40  返信
バグが初代以上に多い
プレイヤーに有利・面白くなるバグじゃなくて進行不能・フリーズ系のバグが多いのが難点
417551: :2021/11/25(木)20:48.09  返信
デバック不足っていうかそもそものゲームプログラムの技術が足りてないんだろ。あと納期も予算も足りてなさそう
417573: :2021/11/25(木)23:12.54  返信
ボックスのポケモンを預けるときにボックスまるごと入れ替え操作をしたらバグるなんて
デバッグじゃ真っ先に確認するようなレベルだろ…
ポケモンのステータス画面でメニュー開くボタン連打するだけで
メニュー画面が消えずに残って増殖含む様々なバグにつながる致命的なものまであるし
絶対デバッグやってねぇぞこれ
417620: :2021/11/26(金)08:57.26  返信
ポケモンのシステムが複雑とかじゃあOWはオーパーツかよ
技術レベルが低すぎるだけだろ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【画像】増殖バグでポケモン増殖させた結果wwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事