カンダタ速報


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コメント
418386: :2021/11/29(月)23:22.51  返信
GTAの今後の課題
・街を広くします
・建物により入れるようにします
・物理演算を強化します
・挙動にバリエーション持たせます
・とにかくゲーム性高めます

パッと思いつくだけでこれだけ課題がある
進化がどうたらこうたら言ってる奴に限って実はそんなにゲーム好きじゃない
と言うか些細な進化に気付いてない

まぁこういうやつが拗らせた結果がシャイニングパールブリリアントダイアモンドなんだろうか。
418387: :2021/11/29(月)23:34.11  返信
グラはもうええわ
グラ上げただけで悲鳴あげるメーカーが多数になってきて開発も遅くなる挙動もおかしくなるとマイナスがでかすぎる
グラはPS4レベルで止めてゲーム性を向上させてくれや
418388: :2021/11/29(月)23:34.25  返信
グラフィック自体はまだまだいくらでも進化できるだろうが、その作業量がヤバそう
418390: :2021/11/29(月)23:39.02  返信
むしろPS2くらいまでグラフィック退化させてもええぞ。綺麗過ぎるのがヌルヌル動くと目が疲れて敵わんわ。
それに高解像度=容量食いなせいでストーリー本編がディスクに入りきらずにDLCになるのは許せん。こっちは中途半端なモンにフルプライス払いたくないねん。DLCは100%に+αとバグ修正しか許さんでホンマ。
418393: :2021/11/29(月)23:47.55  返信
最近PS2のゲーム買い漁ってプレイしてるけど、今でも通用するグラのゲーム結構あるよね

ゴッドオブウォーとか15年以上前の作品なのにオーパーツかよってくらいグラ良いし
418396: :2021/11/29(月)23:50.32  返信
>>418388
今後はデータ作成の省力化も鍵になりそう。
418402: :2021/11/30(火)00:45.41  返信
光の描写をもっとリアルにすれば更にグラはよくなる
418425: :2021/11/30(火)04:35.26  返信
進化の速度が落ちてる
CRYSISから数ミリしか進歩してない
418433: :2021/11/30(火)06:52.01  返信
グラフィックなんてps2やGCぐらいのクオリティでええねん、所詮途中で慣れてグラフィックの感動なんて殆ど無くなるし。

問題はどれだけ快適にプレイできるか、どれだけ中身が面白いかなんだよ
418440: :2021/11/30(火)09:46.02  返信
グラフィックは画質じゃなくてインタラクションをどうにかする段階
ちょっとの段差で引っかかって進めないとか、坂道を直立不動で登ってズルズル落ちるとか、そういう不自然さをなくすことのが重要
418471: :2021/11/30(火)12:33.09  返信
※418386
そして新作が全く出せなくなるオチ
そんな羽目に陥ってるGTAを引き合いに出したのは不味かったな
418483: :2021/11/30(火)14:06.38  返信
絵の綺麗さはドットならSFC~PS、リアル路線なら今でもうおなかいっぱいだわ。
418758: :2021/12/01(水)22:02.41  返信
複雑なものを多く表示して重くなるよりも
さくさくしてほしいわ。

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